※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サユり
妊娠・出産

前駆陣痛の間隔が変化してきたが、様子を見ている。前駆陣痛でしょうか。

陣痛のような、、前駆陣痛のような、、、
いい間隔できていたのですが、少し間延びしたときもあるので、前駆陣痛なのでしょうか、、、

もうすこし様子を見て、、ですよね、、。

コメント

ゆまま

痛みとお腹の張りはありますか?💦

• サユり

サユり

痛みが続いている間は
    ギューーッとするような生理痛のような痛みとお腹の張りがあります、、

前からちょこちょこあった前駆陣痛より痛いので陣痛かな、、とは思うのですが、、

• 4月18日
  • ゆまま

ゆまま

陣痛の可能性のが高そうですね💦1度病院に連絡してみてもいかもしれません( ˙꒳˙ )もう少し自宅待機になるかもしれないですし、すぐ来てくださいになるかもしれないですが(´・ ・`)
    そろそろ会えると思うと、楽しみですね♡♡

• 4月18日
  • サユり

サユり

すぐに反応していただいてありがとうございました!
    電話したところ5.6ふん間隔になったらまた電話ということになりました。
    助かりました、ありがとうございました!

• 4月18日
ひまわり

39週ですし間隔も揃ってると思います!電話してもいいと思いますよ!頑張ってください!!

• サユり

サユり

電話する基準が分からなかったので、とても助かりました!ありがとうございました!頑張ります!!

• 4月18日