K
私だったらはじめの目標アパートを出るを優先します!
atae446
走行距離や、今後長く使えるかで決めます😊
y.mama
ガタがきてるなら私なら買います。
乗れなくなってしまった時に
3万円で買える車があるかは
わからないので > <
aya
うーん…車のガタって怖いですね(。ω。;)
万が一動かなくなったりしたら、通勤にも支障出ませんか?💦
あとお子さんもいるので、万が一のこと考えたら新しい車にしたほうがいい気がします😭
-
まむ
私まだ免許ないので車のことよく分からないのですが、新しい方が何キロ走っててどのくらい使ったものなのなどわからなくて💦
旦那が好きな車って感じなので…
でも、8月に私が免許鳥行く予定なので、その時にローン組んで車2代買うって言ってたんで今買った方が安上がりだとは思うんですよね😅- 4月18日
-
aya
旦那さんが好きな車ってことは、ガソリン代や維持費がかかったりしないですか?
安く買えても、維持費が高ければ月々の生活が苦しくなりますよ💦
うちも以前クラウン乗ってましたが、ガソリン代1週間8000円くらいでした!
購入前に社長に走行距離聞いたり出来ないですか?😳- 4月18日
しぃちゃん
今の車にガタが来ていて、
今後長く使えそうなら、買います!
3万でなかなか手に入らないですし。
コメント