※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
ココロ・悩み

11ヶ月の息子が肺炎で入院中。面会できず、自身も風邪で辛い状況。息子の様子を見て涙が止まらず、子育てが辛い。

生後11ヶ月の息子が肺炎になってしまい、昨日から入院をしています。今日面会に行ったのですが、息子は泣きじゃくっていたため、目が腫れており、酸素吸入やら点滴やらの管が巻きついていて、辛そうな我が子を見て私と旦那は泣いてしまいました。
私は先週からの風邪が長引き、咳が治らないため、面会はもうできないと言われてしまいました。今日、明日で体調が良くなれば、面会はできるそうです。
本当に情けない母親で涙が止まりません…
気がつけばずっと息子の写真や動画を観ながら泣いてしまいます。今、子育てで1番辛いです。

コメント

しょくぱんまん☀️

11ヵ月のときRSウイルスが悪化して
肺炎になり入院しました😭
見てるの本当に辛いですよね。
なにもできないし、泣けてきます
情けなくなんてないですよ!
お母さんがゆっくり休んで体調よくしてください
帰ってきたらたくさんたくさん
かわいがってあげましょう😢💕💕

  • ちえ

    ちえ

    返信ありがとうございます😭
    そうでしたか💦
    本当に辛いですよね…代わってあげたい。
    はい😭頑張って早く治して、退院したらいっぱいいっぱい可愛がります😭💕

    • 4月18日
hrn

肺炎ではないですが真ん中の子は
生後8ヶ月の頃にプール熱、
下の子は生後半年の頃にRSウィルス
で入院しましたが、手には点滴、
他にも管がたくさんでグッタリ
していて見るのも辛かったです😭‼‼
下の子の時は入院中私も高熱が
出てしまい高熱で辛くてグズる
娘を思うように看病出来ず情けなさ
でいっぱいになってしまいました。

  • ちえ

    ちえ

    お返事ありがとうございます😭
    それは辛かったでしょうね(;_;)
    私が元気なら、看病して付き添ってあげられるのに…とやるせない思いと悔しさで胸が痛いです。

    • 4月18日
  • hrn

    hrn

    2人とも高熱が出ていたので
    グッタリ寝てるか泣くかしか
    無く笑顔は無かったので更に
    辛くて( ´:ω:` )💣
    私も同じ状況だとそお思って
    しまいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ですがお子さんが帰って来た時
    お母さんが体調悪いと不安に
    なっちゃいますし、気にしない
    って言うのは無理ですから横に
    なって目を閉じるだけでも良い
    ですからしてください(´・_・`)
    お子さんも治る様に頑張って
    ますし、お母さんも治る様に
    頑張りましょう(ง •̀_•́)ง
    お子さんが帰ってきたら笑顔で
    思いっきりギューッとして
    よく頑張ったね、お母さんが
    付き添い出来ずごめんね。
    って言いましょう(ºωº;≡;ºωº )

    • 4月18日
  • ちえ

    ちえ

    ぐったりして元気がない姿を見るのは本当に辛いですよね…1番辛いのは子供自身ですが(;_;)

    ありがとうございます(;_;)
    頑張って私も早く治して、
    帰ってきたら、今まで離れてた分、思う存分甘やかして可愛がります(;_;)

    • 4月18日
  • hrn

    hrn

    辛いです( ´:ω:` )
    苦しいのは掛かってる本人が
    1番しんどいですよね😭‼‼

    そおですね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    甘やかしてあげましょう!

    • 4月18日