※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家族・旦那

愚痴です!子供が怪我しないようにとかだいたいこうしてたらとか検討つき…

愚痴です!子供が怪我しないようにとかだいたいこうしてたらとか検討つきますよね?クローゼット開けることはできないけど、閉めることはできてたし、いつも半端に開けたりするから指挟んだら大変だよ!ちゃんと閉めてねっていっつもいっつもうるさく言ってたのに今日夜洗濯干してたら息子がギャン泣き、、なにかと思ったらクローゼット開けっぱなしにしてて指挟んで、、o(>_<*)oだから言ったよね?わかるよね?って言ったらはいはいって。しかも2回目!そろそろ学ぼうよ、そこまでみてあげられないよ、、笑笑 1回目のときも指に血豆できてやっと治ったのにまた血豆、、しかもおっきく(;_;)暫く大泣きして冷やすのも冷たくて嫌で泣いて(;_;)血豆とろうとしても取れなくてまた泣いて、ずっとてっててって!って手洗おうとしてたのでとれないんだよって(;_;)胸が苦しかった(;_;)旦那にイライラ、、疲れる

コメント

あり

うちの旦那も何度言っても
わからない人で、
言われてないよとか言わせないために
紙に書いて貼っておきました😂

  • nico

    nico


    なるほど!!わたしもそうします😂💓
    ありがとうございます💓

    • 4月18日
  • あり

    あり


    これで言い訳は通用しませんし😊

    • 4月18日
  • nico

    nico


    ありがとうございます💓

    • 4月18日
③⑤ᒼᑋªⁿ♥︎

可哀想に...(´•ω•̥`)
血豆で済んでよかったですね...酷いと骨折しちゃいますよ↓↓↓
そんな事になったら旦那の指へし折ります。
うちの旦那もそんな感じのことが山ほどあります。
イライライライラします。
子供の世話で大変なのにお前の世話まで?!
まぢで手間取らせんな!って毎回思います!
本当学習しないし、同じ事繰り返されると本当にストレス。
口うるさく言うのもストレス。

  • nico

    nico


    ほんと胸が苦しくて、
    いつもなら20時半くらいに寝るのになかなか寝なくて22時に寝ました💦
    今日も、起きてから手が気になるみたいです(´ ;ω; `)
    ほんと血豆で済んで良かったです!!!o(>_<*)o
    ですよねー!!!!!
    もうお前の面倒まで見れんわ!って感じです。。
    こっちは日中1人で見ててもそんな風になったことないのに!って言いました😂
    きのう殴りそうでしたww

    • 4月18日
deleted user

うちの主人もそうです!
なので我が家は
主人が帰ってきて身支度終わるまで私は主人にくっついて歩いて
全ての危険を自分で除去してます(笑)

  • nico

    nico


    すごいですo(>_<*)o
    そこまで徹底されてるんですね💓

    • 4月18日