※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

愚痴です!フルタイムで仕事してる8ヶ月妊婦ですが、旦那にイラついてし…

愚痴です!失礼します!
フルタイムで仕事してる8ヶ月妊婦ですが、旦那にイラついてしょうがないです😣💦!
今日は旦那は休み、私は仕事で帰ってきたらいなくて、どこ行ってたかと思ったら「お寿司買ってきたよ」って…
一日中寝てたみたいな事言ってて、家事もなにもやってないし、お寿司を買うついでになんかたくさん食品買い物してきてるけど、なに作るか決めずに買ってるからなんだかもったいないものばかり…
ほんとは怒鳴りつけたいところを、今回の家事をしてない、お寿司買ってきたのには目を瞑って
「ご飯用意したり買い物してくれるのは助かるけど、次はちょっと考えてほしい」
って言ったら無視された😨
さすがにそれは黙っていられなくて
「なんでそんな態度とられなきゃいかんの?」
って反論したらうるせーみたいな顔してまた無視!!

ほんとにうざい。
仕事がどんだけしんどいか知らんが、知るか。
こっちはでっかいお腹で仕事フルタイムで働いてあんたのご飯作って片付けて洗濯して掃除してお風呂用意してるんですけど!

家事してくれてありがとーって言える心の広い嫁にはなれなかった(笑)
やっぱり理不尽と思ってしまう!

乱文失礼しました。

コメント

よち

わかりすぎるし同じ8ヶ月フルタイムなので思わずコメントしてしまいました🤮
もうなんか本当にわかります。(笑)
男女の違いなんだろうけど、男の人ってやったつもりでいるんですよね😔
本当はありがとう🤗って言えたら
お互いストレスたまんないんだと思うんですけどね😂わたしも言えません😂

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    共感していただけて救われます(笑)
    旦那を掌で転がせる余裕がほしいです(;ω;)

    • 4月18日
mm.

同じこと思っててコメントしちゃいました!!(笑)

妊婦でフルタイムで仕事がどれだけ辛いか、、、
ましてや帰ってきたら家事 育児、、、。
何もやってくれないと、本当にイライラするし
逆に家にいると迷惑って思っちゃいます(笑)

男は仕事だけ。
体力的に辛いかもしれないけど
こっちは妊婦で仕事して家事もして、、
何倍も辛い思いしてるんだよ!って
言いたくなります(笑)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    わー♡共感してくださる方が続々と(笑)
    私だけじゃないこと救われます!
    仕事で余裕がないと余計にイラついてしまって今日はばっちり態度に出してました(笑)

    • 4月18日
  • mm.

    mm.

    私もイライラして
    口聞いてません(笑)(笑)

    • 4月18日
kth

お仕事お疲れ様でした😄!
妊婦でフルタイムしんどいですよねー!
なおかつ家事と旦那の世話がついてくるとなおさら…😂
私も同じ様なことがあった時、ムカつきすぎて謝ってくるまで旦那のだけ洗濯しませんでした🤣
1週間くらいたって謝ってきました!
そこからはゴミ出し、風呂掃除は旦那の仕事です。
もちろんそれ以外の家事も手伝ってもらってます😄

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も謝ってくるまで話したくないくらいですね(笑)
    旦那の教育、見習わせていただきます!

    • 4月18日
er1_k

分かるなあ旦那にムカつく気持ち
なんなんでしょうね。
わたしも今マヂ腹たちますよ。
結婚する相手ミスった気さえします。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうですよね(笑)
    恋愛と結婚は違うってこうゆうことですね(笑)

    • 4月18日