※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumi
家族・旦那

旦那にイライラしています。今日旦那は休みでお昼に人と会ってました。…

旦那にイライラしています。

今日旦那は休みでお昼に人と会ってました。
で、まだ帰ってきてません。
娘のお風呂に入れる係は旦那なのに
なんの連絡もありません。
ずっと既読スルーなので娘をお風呂に入れ、寝かしつけたのですが
ほんとに責任感のかけらもないですよね。。
連絡くらいできますよね。
ほんとなにしてるのか。。

帰ってきたら怒りたいけど、、、眠い😱😱😱

コメント

ゆまち

お昼から今ってだいぶ長いですね…。
人っていうのはお友達ですか?

  • yuumi

    yuumi

    前の会社の人と仕事の話をしに出かけました。
    多分その人とはご飯食べて遅くとも夕方には解散してますよね💦

    • 4月17日
杏奈

電話もでないんですか??💦
私だったらめっちゃキレますね💦

  • yuumi

    yuumi

    でないですね~
    キレそうです~
    イライラして食に走ってます💦💦

    • 4月17日
  • 杏奈

    杏奈

    私はそういう時はイラつきすぎて寝れないです💦💦
    子供がいなくてもキレてる案件です💧
    連絡取れないのが何よりイラつきます。
    結婚して一度夜中になっても連絡とれなかったとき、公園で寝てたということがありました…。
    当時私も仕事をしていてそれが日曜日で私まで寝不足になったときが結婚して一番イラついたやつですね!

    • 4月17日
  • yuumi

    yuumi

    そんなことがあったんですね💦
    心配しますよね💦
    連絡取れないのほんとイライラしますが寝そうな自分にアッパレです。
    1度時間をとって話そうと思います🙆‍♀️

    • 4月17日
  • 杏奈

    杏奈

    寝れそうなら寝ちゃう方が冷静になれていいと思いますよ!
    ムカついた勢いでケンカしちゃうと無駄にヒートアップしますし😂←私はいつもこれ。
    この時間なら飲んでそうだしまともな噺もできなさそうですし、とりあえず寝て明日お互い落ち着いて話しましょうー🙆

    • 4月18日
LA

イライラしますね…
私なら帰ってきたらひたすら
話し合いになりそうです💦💦

  • yuumi

    yuumi

    話し合いして解決しといた方がいいですよね😫
    眠たいのに余計腹立ちます😱😱

    • 4月17日
  • LA

    LA

    我が家は喧嘩をしたら仲直りするまで
    何時だろうが寝ません😅笑

    そうですね!
    スッキリするためにも
    解決した方がいい気がします❤️

    • 4月17日
  • yuumi

    yuumi

    素敵です🙋‍♀️
    うちは冷戦状態になること多々なので💦
    頑張って話し合いたいと思います🙆‍♀️

    • 4月17日
チャキ

何か事情があるのかもしれないですよ。責め立てる前にまず、どうしたの?何かあった?って、優しく聞いてみてください☺️私は同じような場面でいきなりキレてしまい、見事に返り討ちにあいましたので 笑笑

  • yuumi

    yuumi

    そうですよね💦そうします🙆‍♀️
    優しく聞いてから怒るなり話し合うなりしようと思います‼️

    • 4月17日
しい

何かしらの事情があったにせよ
既読する暇があるなら
一言、返信ぐらいできますよね😐
自分の事しか考えてなさそうで
ありえませんね!

  • yuumi

    yuumi

    そうですよね返信できますよね💦
    親としての自覚を持たずに独身気分でいすぎなところがまた腹立ちます🤮

    • 4月18日
yuu

既読スルーして
帰ってこない場合は
チェーン?ドアロック?
かけて寝ます(笑)

何かしら事情があるにしろ
昼から行っておいて連絡も
出来ない事はないと思うので^_^

  • yuumi

    yuumi

    そうなんですね😅
    たしかに、なにか一言連絡ぐらいできますよね💦

    • 4月18日
わんわん

既読しといて返事ないの嫌ですね、、イライラで寝れませんね、、

  • yuumi

    yuumi

    そうなんです。いまだにイライラしてます💦💦💦

    • 4月18日
カーズ

私も確実にキレますね!!!
うちの旦那ほど無責任で自由な人はいない!と思っていたんですが、案外いるんですよね。
キレても、おれは仕事してると言って、仕事してれば偉い!!みたいな感じで言ってくるので、ムカつきます。
こちらも毎日遊んでるわけじゃないし、お前が寝てる時も動いてるわ!って思います。

眠いなら寝てしまった方がいいと思います。
私はイラつきすぎて、帰ってくるまでねれないので、帰ってきたら、まずキレますね。

  • yuumi

    yuumi

    ほんとそうです。うちの旦那、無責任で自由極まりないです。
    が、ママリ見てると同じような方結構いらっしゃいます💦💦
    お前が寝てるときも動いてるし家のこと全部やってますけどと言いたいですね😫
    案の定寝てしまってました。
    なんかしれっと普通に帰ってきてました🙄
    車の中で寝てたとほんとか嘘かわからない言い訳をされ煮え切らないですが一旦終了明日話し合います🙆‍♀️

    • 4月18日