※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

子どもの熱などの時に融通が利くパートのお仕事や、働くお母さんの給料について知りたいです。来年から働きたいです。

9時から16時で子どもが熱などの時など融通がきくお仕事ありますか?😭まだまだ先の話ですが来年からパートで働きたいと思ってます。今まで保育士の正職でしたが妊娠を機に辞めました。保育士には戻る気はありません。パートで働いているお母さん達がどんなお仕事でどれくらいお給料を頂いているか教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

りょう

私も正職で保育士していて、子どもができてから辞めました。産んでからは違う職場でパートとして保育士していましたが、他の園児から風邪などをもらってきて自分の子どもにうつったりしていたこともたくさんあり、大変でした。今はフィットネスジムでパートとして働いています😊💓

• たすママ

たすママ

子ども産んでの離職者多いみたいですね💦ジムでのお仕事はすぐに慣れましたか?😳

• 4月17日
  • りょう

りょう

体動かすことが好きなので楽しいですよ♪
    お客さんの接客も、保育士のときみたいに保護者の方と関わるような感じで
    あまりかわらないですね!
    私のところは自由で融通きくので
    働きやすいです。系列の保育園とかもあるので、私は預けてないですが、預ける人もいますね♪

• 4月17日
  • たすママ

たすママ

そうなんですね✨融通がきくの羨ましいです😆お給料はパートでの保育園よりどうですか?

• 4月18日
三児のmama (26)

私今ヤクルトで働いてますが、融通ききますよ!
9時から3時まで
託児付き
月額上限8000
2人目上限5000
です。

• たすママ

たすママ

ヤクルトでどんなお仕事されてるんですか?😳✨

• 4月17日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

ヤクルトをお届けする仕事です!

• 4月19日