※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまな
ファッション・コスメ

セルフカラーをされている方教えてください!旦那が美容師でいつも染めて…

セルフカラーをされている方教えてください!

旦那が美容師でいつも染めてもらってるんですが、今里帰り中でプリンが気になりつつも染めれてない状態です😭
もう臨月入ったしこのままだと汚い頭で出産になりそうなので、それは避けたいんですがセルフカラーをするかどうか迷ってます😭
今かなり明るめでがっつりハイライト入れてるので失敗したら更に汚くなるんじゃないかと...
セルフカラーでも上手く染めれますか?

ちなみに自分以外の美容師に施術されるのは嫌。と旦那に付き合った頃から言われてるので、手身近な美容院に行くというのは選択肢にありません😰

コメント

もういっそ黒染めをセルフでされたらどうですか?
次の色が入りにくくなりますが、産後染め直す時間もなかなかないですよ😰

• まなまな

まなまな

私黒髪が恐ろしく似合わないので、どうするにしても黒染めは考えてないです😭
    産後時間とるの難しいですよね…産後のことは旦那と相談してみます💦

• 4月17日
エルモ

旦那様に来てもらってカラーすることはできないのですか?

• まなまな

まなまな

旦那は開業準備で忙しくなかなか会えないんです😩💦来てもらって染めれたら一番いいんですが😭

• 4月17日
ダッフィー

私も旦那が元また美容師なので
染めてもらってます!

ハイライトいれて自分で色入れても
色落ちしてハイライトだけ
後々もでてきます!
リタッチするんだったら変に触らない
ほーが旦那さんもやりやすいとおもいます!

黒いれてもハイライトだけでてくると
おもいます!市販痛むからやめときって
旦那さんにゆわれないですか(><)?

• まなまな

まなまな

元美容師さんですか!お仲間ですね🤗
    ハイライトが出る分にはいいんですが、全体的に色ムラになるのがこわくて💦
    シャンプーにしてもトリートメントにしても市販品ダメってめちゃくちゃ言われます😭
    やっぱり我慢した方がよさそうですね😰

• 4月17日
  • ダッフィー

ダッフィー

うちも旦那元々の美容室とかに
    染め粉頼んでくれるので
    市販はだめっていいます😭

自分でやるとやっぱりむらは
    でちゃうとおもいます😭
    できれば我慢がいいかなと思います😭

• 4月18日
  • まなまな

まなまな

相談してみたら、今の私の髪だとカラー得意な美容師じゃないと誰が染めてもムラになるって言われました😭
    我慢したいと思います😭

• 4月18日

うちも旦那が美容師で
いつも自宅でやってもらってます(><)
お里は遠いですか?!><
旦那は市販は痛むから絶対ダメといいます💦旦那さんに来てもらったときに、してもらうのはどうでしょうか(´∀`*)

• まなまな

まなまな

またお仲間が🤗
    車で一時間程なんですが開業準備で忙しくなかなか会えない状況で、もしかしたら次会うときは病院かもって感じです😭
    やっぱり市販品はダメって言いますよね😰
    後で怒られても嫌なので勝手に染めずちゃんと話してからにしようと思います😭💦

• 4月17日
げーまー

わたしはプリンのまま出産し
髪の毛切ったこともあり
もうほぼ黒くなってます(笑)

• まなまな

まなまな

私もいっそ開き直ってプリンのまま出産しましょうかね(笑)
    悲しいかな、お母さんには目もくれずみんな赤ちゃんの方に注目しますし😂

• 4月18日

私は旦那のお姉さんが美容師さんだったので聞いたら、臨月に入ったらセルフでは染めない方が良いと言われて結局髪色が汚い感じのまま出産しました(;´∀`)

• まなまな

まなまな

旦那にも臨月はしみやすくなってるから市販品なら余計に頭皮に大ダメージ与えるかもって言われました😭
    そのまま産みたいと思います😭

• 4月18日
ママリ

私もずっとプリン気になりつつ放置していました、、笑
そしてついに臨月入ったので、さすがに嫌だな〜と思い今日セルフカラーした所です😂

細かい所も丁寧に塗って、最後に綺麗にクシでとかしたらムラなく出来ましたよ😆👍

• まなまな

まなまな

綺麗に染められたんですね!羨ましいです😭
    旦那からはっきり反対はされてないですがデメリットをめちゃくちゃ言われてこわくなったんでこのまま産みたいと思います😭

• 4月18日

今は我慢です(;´∀`)
出産に向けて頑張ってください(’-’*)♪