※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍯
子育て・グッズ

男の子が、ママ〜♡ってぎゅーしたりくっついて来てくれるのは何才までですか😭?

男の子が、
ママ〜♡ってぎゅーしたり
くっついて来てくれるのは何才までですか😭?

コメント

ジャイ子

もうすぐ4歳ですがまだまだです💖

  • 🧸🍯

    🧸🍯

    コメントありがとうございます📝
    4歳でもママ大好きでいてくれるなら嬉しいですね😆😆

    • 4月18日
ザト

その子によりますし、母親にもよりますよねw
近所の小学生(5歳の息子の友達ですw)は今年5年生になりましたが、ぎゅーしてましたし、他の5年生の子も外でママに抱きつこうとして人目を気にして諦めてたので、家ではしていると思いますo(*'▽'*)/☆゚’
うちの息子はまだまだしてくれますが、あと何年してくれるのか…(´;д;`)

  • 🧸🍯

    🧸🍯

    コメントありがとうございます📝
    5年生でもぎゅーしてくれるんですね💕
    息子は初対面の人にもニコニコついて行くのであっという間に親離れしちゃうかもと思ったら寂しくなってしまって😭
    ホッとしました🤗💖

    • 4月18日
まぁぁぃ

長男もぉすぐ3歳ですが暇さえあればくっついてきます(笑)
ママ友さんのお子さんは小学生だけどママさんと2人だけになるとまだくっついてきたり、好きだよとか言ってくれると言ってました(^^)

  • 🧸🍯

    🧸🍯

    コメントありがとうございます📝
    息子さんママ大好きなんですね❣️

    小学生くらいになったら
    好きだよなんて言ってくれるんですか!鼻血ぶーーです🤤💕

    • 4月18日
aya

小学生に行ってもしてる子はしてますよ♡友達がいないときとか。

  • 🧸🍯

    🧸🍯

    コメントありがとうございます📝
    友達がいないとき…可愛いです😭💕

    • 4月18日
riri

うちの長男は3年生ですが、まだ「お母さん大好きー♡」ってギューしてきます😂

  • 🧸🍯

    🧸🍯

    コメントありがとうございます📝
    それはたまらないですね😍😍😍

    • 4月18日
Kurei

その子その子で違いますが、
友だちの子は小学生になっても
ぎゅーってしてましたよ!
外だと恥ずかしいから
家でだけみたいですが(*^^*)

  • 🧸🍯

    🧸🍯

    コメントありがとうございます📝
    お家でこっそりぎゅーだなんて
    可愛いですね😍😍😍

    • 4月18日
  • Kurei

    Kurei

    可愛すぎますよね!
    うちの子もそうならんかなーと思ってます(*´∀`)

    • 4月18日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    考えただけでもきゅんきゅんですもんね❣️そんな風に育ってくれますように😍

    • 4月19日
RAN

小学校2年生、まだまだします♡
それがまた可愛い♡

  • 🧸🍯

    🧸🍯

    コメントありがとうございます📝
    小学生になってもくっついて来てくれるなら嬉しいですね😆💕
    ホッとしました❣️

    • 4月18日
ベイマックス

ぎゅ~は入学前までですかね。小学生になると背中に乗ってきたりします。

うちの次男(高校生)は私がソファに座ってると、その上に座ってきたり…リビングでゴロゴロしてると私の背中を踏んづけます(笑)男の子はやっぱ甘えたがりですかね😁

  • 🧸🍯

    🧸🍯

    コメントありがとうございます📝
    高校生になってもスキンシップとってくれたりするんですね😆✨
    男の子は甘えん坊ですかね❣️

    • 4月18日