コメント
すんすん★
出産後しばらくは
不正出血したり
生理不順になったりと
安定しないみたいですよ。
わたしも不安で病院行きましたが
これくらいのことで病院来る人は
いないです。と、言われてしまいました。
産後1年は様子を見ていいそうです。
すんすん★
出産後しばらくは
不正出血したり
生理不順になったりと
安定しないみたいですよ。
わたしも不安で病院行きましたが
これくらいのことで病院来る人は
いないです。と、言われてしまいました。
産後1年は様子を見ていいそうです。
「ココロ・悩み」に関する質問
新1年生、登校班が無いので学校まで連れて行ってます たまたま近所のこと一緒になって登校したのですが ・挨拶しない ・ランドセルを交代で持つ ・旗振りの地域のおじいさんに「うるせージジイ」と言う等、とにかく素行…
誰かに直接話を聞いて欲しくてどうしようもないです。 親や友達には話されても経験とかないから困る内容だと思います。 心理士とかカウンセラーとかに話したことあるよって方いらっしゃいますか?
彼氏や旦那さんと付き合ってる間、毎回コンドームをつけていた方に質問です。(1回でも生でした事ある方は❌で) この人と結婚するとなり、性病検査をしてからコンドームなしになりましたか? 将来娘に教えたくて、参考…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
のんの
そうなんですね😱
中に傷や悪露が始まったのかと思いました💦
長い目で様子見た方が良いですね(^_-)
のんの
もう1つ聞きたいことがあるんですが・・・日常生活で気をつけた方が良いことはありますか?🙇♀️
すんすん★
わたしはとくに何も
気をつけてる事ないですよ‼︎
病院行った時も
特に何も言われず
産後1年経ったらがん検診してね
くらいしか言われませんでした。
のんの
ありがとうございます❗️
様子みてみます🙇♀️