※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

義姉から送られてくる服が合わなくて困っています。自分で選びたいのに増えすぎて困っています。対処方法を教えてください。

義姉の服のセンスが、私と合わないだけなのか、センスがないのかわかりませんが、弟(旦那)にって服を送ってくれるんですが、正直辞めて欲しいです。

服が増えて邪魔になるだけだし、趣味が合わないTシャツきて隣に居られるのが苦痛です。

自分で服選んで買える年なのに、余計なお世話といいますか、弟は、義姉の着せ替え人形じゃないんだよって言いたくなります!

もう、タンスに入りきらず、自室=クローゼット化してきてます。

皆さんは、どう対処しますか?

コメント

こっちん

タグ付きですか?
新品、未使用で売りましょう。

• ちぃ

ちぃ

タグついてないんです。(´;ω;`)

• 4月17日
  • こっちん

こっちん

『未使用に近い』でメルカリ出品しましょう!
    出品がバレないように気をつければちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよヽ(^^)ノ

• 4月17日
ひよこ

メルカリとかラクマ で売っちゃいます😊

ママリ🔰

うわー😭それは嫌ですね…💧
旦那さんはどう思ってるんですか?旦那さんが使えるなら旦那さんから「義姉が送ってくる服、嫁の好みじゃないし俺も着たくないからもう送ってこないでー」って言ってもらいます✊
使えないなら「すみません沢山頂いてるし置き場所ももう無いので、これからは大丈夫です」とか自分で言うしかないのかも。。。。

• ちぃ

ちぃ

旦那は、作業服として使い捨て出来るから、いんじゃないの?といいますが、わたしてきにはごみのやまでしかないです!

• 4月17日
柊0803

「私の好みで買ってます」と言ったら伝わりません…か?

にしてもいい歳したお姉さんがいい歳した弟に服を買うというのが気持ち悪いですね💦

• ちぃ

ちぃ

気持ち悪いです!服買う金があるなら、他のものに使ってくださいって思います!

• 4月17日