※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
家族・旦那

みなさん着替えの時、そこに旦那さんがいたら別室に移動して着替えます…

みなさん着替えの時、そこに旦那さんがいたら別室に移動して着替えますか〜?( ´・ω・)
私は出産前はそうでしたが、娘が生まれてからは基本リビングで娘に話しかけながらパパッと着替えます。
そしたらぼそっと旦那さんが「ついにゆたこが恥じらいなく着替えるようになってしまった」と一言。
だってさー早く出掛けたいからその方が効率いいしさー‥

他の人はどうだろうと思って質問してみました(*´꒳`*)

コメント

縹

目の前で着替えます(笑)
寧ろ、二人して家では半裸ぞくです

  • たんぽこ

    たんぽこ

    半裸族‥‼︎笑
    開放的でいいですね♡

    • 4月17日
  • 縹

    楽ですよ(笑)

    人肌がお互い好きなのと
    安心するのでいつのまにかそうなってました

    • 4月17日
ざわちゃん

私も子ども生まれてからその辺で着替えるようになっちゃいました💦目を離せないからしょうがないかなーって…旦那さんに幻滅されてるかもしれません😂😂😂

  • たんぽこ

    たんぽこ

    おんなじですね✨
    産まれるとそうなりますよねー😂

    • 4月17日
aym

旦那の前で着替えます😄結婚当初1Rだったので当たり前になってます!

  • たんぽこ

    たんぽこ

    それだと仕方ないですもんね!✨
    私も当たり前になっていく気が‥笑

    • 4月17日
鼻子

え、全然気にしません😂
そりゃ男性からしたら、いつまでも恥じらいを持つ乙女でいて欲しい気持ちもあるでしょうけど
こちとらいつまでも夢見る少女でいられませんって😂

  • たんぽこ

    たんぽこ

    私ももう乙女よりも母になってしまいました😂
    旦那さんも気にしないでほしい〜😂

    • 4月17日
かかちゃん

付き合いたての頃から目の前で普通に着替えてます!
下着姿でウロウロして、旦那に何着るかとか相談しながら着替えてます(笑)

  • たんぽこ

    たんぽこ

    羨ましい!✨(?)
    私ぽにょなので肉が気になってウロウロする勇気がありません‥😂笑

    • 4月17日
豆大福

結婚前から
下着姿でウロウロしてました😱
女としてダメですね😞笑

  • たんぽこ

    たんぽこ

    いや、むしろ私もウロウロしてみたいです笑
    肉が邪魔します🐖笑

    • 4月17日
みのり

旦那がいても着替えちゃいます!お互い様です🤩笑

  • たんぽこ

    たんぽこ

    そうなんですよねー!旦那さんだってトランクス一丁でウロウロしててお互い様なはずなのに!😂

    • 4月17日
ひーママ

全く同じです!!
それして欲しくなかったら、旦那に子どもをちゃんと見ててほしいと私は思っちゃいます😑笑

  • たんぽこ

    たんぽこ

    ですよね!
    見ててくれるんですけど、ちゃんとではないので結局気になっちゃいます😅笑

    • 4月17日
deleted user

私は逆です
産前は目の前で開放的に
今は寝室で着替えます
産後のホルモンバランスで異性がダメで、夫のことも無理で💧
体を見られる目が気持ち悪いです

  • たんぽこ

    たんぽこ

    逆パターンもあるんですね!🙄
    産後はバランス崩れますよね😢

    • 4月18日
のら

別の部屋で着替えてます☺

  • たんぽこ

    たんぽこ

    気を遣うのめんどくさくて😅
    見習いたいです☺️♡

    • 4月18日
なあな

私も同じこと言われたことあります!笑
出産を境に、女より母親ですよね😅

  • たんぽこ

    たんぽこ

    男の人ってやっぱ気にするんですね笑
    出産したらなによりも娘が1番です〜😭✨✨

    • 4月18日
ひなもん

別室で着替えますが
部屋が狭いので覗けば見える距離です😂

  • たんぽこ

    たんぽこ

    でも気持ち的に移動して偉いです♡笑
    覗けば見えると別室にいても赤ちゃん見れていいですね✨

    • 4月18日
らり

別の部屋で着替えますw
見られるのが恥ずかしいですw
お風呂入る時とかは普通なのに、、w

  • たんぽこ

    たんぽこ

    私逆なんです😂
    お風呂は付き合ってる頃から一緒に入りたくなくて笑
    そこは貫いてます笑

    • 4月18日
ぴん

完母でおっぱいもしょっちゅう出してるし平気で着替えもするようになってしまいました💦
気をつけなきゃとは思いつつもやってしまいます😑

  • たんぽこ

    たんぽこ

    私もおっぱいしょっちゅう出してます😂笑笑
    だからなんか着替えくらいもういいかなと思って😂
    気をつけなきゃですね😂

    • 4月18日
みなみ

一緒にいても着替えます(^^)目があったら、見たなー♡とか言ってじゃれてますw

  • たんぽこ

    たんぽこ

    相手するのめんどくさくない時はやだー見ないでよえっちー♡とか言うんですけど、めっちゃ忙しい時は赤ちゃんに集中してガンガンと目の前で着替えちゃいます😭笑

    • 4月18日
ありさ

うちは出産前から普通に旦那の前で着替えてました(笑)
今はどこでも乳を出してしまうし、恥じらいなんか言ってる場合じゃないです(笑)

  • たんぽこ

    たんぽこ

    どこでも乳を出してしまう笑笑
    私もこの間乳出したまま窓閉めにいっておっと乳出したままだったと後で気づきました😂
    外に人がいなくて良かったです笑

    • 4月18日
  • ありさ

    ありさ

    わたしもしょっちゅうです(笑)
    もう常に乳が出てるので閉まったか忘れてしまいます(笑)

    • 4月18日
  • たんぽこ

    たんぽこ

    ありがとうございます✨
    大爆笑しました😂😂笑

    • 4月18日
nammy

別の部屋で着替えます。お風呂も脱衣所から鍵閉めて入ります。
周りに驚かれます😅

  • たんぽこ

    たんぽこ

    それは徹底してますね!🙄
    でもそっちの方が男の人はいつまでも女性と意識してくれそうです✨

    • 4月18日
たっくん

私も同じことを言われました(笑)
なので、旦那さんが子どものお着替えをしている間に、別の部屋で着替えるようにしています(笑)

  • たんぽこ

    たんぽこ

    ちゃんと実行して偉いです😭✨✨
    そうした方がいいのは頭ではわかってるんですけど体が勝手に〜笑

    • 4月18日
kei*

結婚する前から目の前で着替えちゃってます!
今も下着姿でウロウロしてました😂
わーそのお肉やばいよって言われたけど気にしません!笑

  • たんぽこ

    たんぽこ

    強者がいらっしゃいました笑
    私は目の前で着替えるくせにお肉のこと言われるとムスーッてしちゃう心の狭さです‥😂笑

    • 4月18日
めたぼん

別の部屋で着替えることが多いですが、移動が面倒で目の前で着替えることもあります!
目の前で着替えてるくせに見られると『見ないでっ😫💦』と言います(笑)

  • たんぽこ

    たんぽこ

    かわいい‥‼︎😍
    なんかきゅんとしました♡
    急いでると旦那さんに指示出しながら脱ぎ出しちゃうので気をつけたいと思います笑

    • 4月18日
シャチ🐋

今4人目妊娠中で、1人目を出産して授乳後、男性でいう社会の窓…授乳口がパッカリ開いていて「あぁ…眩しいくらいに乳が光ってる」って言われて以来…パンパカパーンです!笑笑

  • たんぽこ

    たんぽこ

    眩しいくらいに乳が光ってる😂笑笑
    ナイスな語彙力の旦那さんですね笑
    私も乳出しまくりのパンパカパーンです!

    • 4月18日
いとな

え、普通に目の前で着替えます💦
でも今まできちんとしてたのにこどもが産まれてからかわったら、変わっちゃったと思うかもですね😅
裸でプラプラとかだけはしないようにしてます(笑)

  • たんぽこ

    たんぽこ

    私も裸でプラプラの勇気はまだ手に入れてないんですが‥‼︎笑
    なんか授乳とかお風呂の赤ちゃんの受け渡しとかで裸見られてるので、いいかなってなっちゃいます😂笑笑

    • 4月18日
みな

結婚当初から普通に目の前で着替えてます😂(笑)
なんならお風呂上がりも普通に素っ裸で上がって旦那のいるとこで着替えてました(笑)脱衣場寒(暑)かったので😂(笑)

  • たんぽこ

    たんぽこ

    それは尊敬の域です😂笑笑
    脱衣所寒いですもんね‼︎笑笑笑

    • 4月18日
  • みな

    みな



    ありがとうございます(笑)
    そうなんですよー😂夏は夏で暑いし😂(笑)

    でも、何故か旦那は普通に女性として見てくれてますし普通に夜の生活とかもあります😂(笑)

    • 4月18日
  • たんぽこ

    たんぽこ

    きっと旦那さんも、身も心もさらけ出してくれてるみなさんのことが可愛らしく思ってるんですね😌♡
    そーいうの聞くとほっとします♡

    • 4月18日
A

私絶対着替えないですね……!この前いなくなったと思って今だと脱いだら忘れ物取りに戻ってきて見られて終わったと思いました……

〇〇ちゃん俺が言ったと思って着替えようとしたねってわらっていわれました……!
やっぱり恥ずかしいですね(⌒-⌒; )

  • たんぽこ

    たんぽこ

    えー!かわいいー!理想ー!
    出産したらその気持ちを何処かに忘れてきてしまいました‥😭

    • 4月18日
あんず

結婚当初からというか付き合った時から目の前で着替えてます!

着替えてる時に目があったりしたらイヤン!えっちー!とか冗談言いながら楽しんでます😅
子どもが真似すると良くないので(笑)子どもが産まれたらやめようと思います😅

  • たんぽこ

    たんぽこ

    わたし娘に、パパがママの着替え見てるよ!いやんだね!いやんだね!って着替えちゃってます😭笑
    気をつけます笑

    • 4月18日
あすかゆうじ

なんとなく別室で着替えます(*・∀・*)ノ
が、入ってきたらきたでそのまま着替えてます(*´ω`*)

そのままイチャイチャしたりするのも楽しいですね🎵

いつまでも女性として見られたいので、あまり開放的になりすぎないようにしてます✨

  • たんぽこ

    たんぽこ

    キレイなママですねー😍
    産後イチャイチャした記憶がない‥😭😭
    心と時間に余裕をもてるよう精進します😭✨✨

    • 4月18日
deleted user

産前は目の前でも平気でしたが、産後体型が崩れたので別室で着替えてます😢

  • たんぽこ

    たんぽこ

    男の人ってそーいうの目ざといんですよね!(๑ó﹏ò๑)
    私は崩れたの言われたらプンプンして目の前で着替えるんですけど笑笑

    • 4月18日
Saa

旦那も私も自分の部屋があるので、お互い部屋で着替えます💦別に恥ずかしいとかではなく部屋に服を置いてるので😶

  • たんぽこ

    たんぽこ

    自分の部屋があるんですか!😳✨
    いいですね〜(*´ㅈ`*)♡
    私は寝室に服を置いてるんですけど、寝室から服を持ってきてリビングで着替えちゃいます笑笑

    • 4月18日
あむあむ

普通に着替えます笑
流石に真っ裸は無理ですが
下着だけなら恥ずかしくもなんともありません笑笑
むしろ、効率よく動くために
脱いだものを洗濯機に入れながら洗濯回して
クローゼットまで行ってとかよくやります笑

  • たんぽこ

    たんぽこ

    すごい!✨
    効率考えて動くんですが、私はまだまだでした😂笑

    • 4月18日