※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりっさ
妊娠・出産

マタニティ枕は、使われてますか?細長い枕の形をしたものです。おすすめは、ありますか?

マタニティ枕は、使われてますか?細長い枕の形をしたものです。
おすすめは、ありますか?

コメント

わざわざ買っても産後数ヶ月で邪魔になるかと思ったら買えません(T_T)

私はお布団を丸めで抱いて寝てますww

• めりっさ

めりっさ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほどです😃お布団丸めるのもいいアイディアですね💡
    たしかに産後は、使えないですかね
    最近腰痛がでてきてしまい、何かないかなあと思ってました。

• 4月17日
金ちゃん。

1人目の時に購入しましたが、上手くフィットせずに逆に寝づらくて全く使わなかったです😭

• めりっさ

めりっさ

コメントありがとうございます🙇‍♀️あまり必要でもない感じですかね😵ちなみに、どちらの購入されましたか?

• 4月17日
  • 金ちゃん。

金ちゃん。

ベルメゾンで購入しました🙋

あと、抱き枕としては全く使わなかったと言いましたが、授乳クッションにもなるタイプの物だったので、授乳クッションとしては大活躍でした😊👍

• 4月17日
  • めりっさ

めりっさ

授乳クッションとしてなら、産後も役立ちますね☺️ベルメゾンにもあるんですね。色々あって迷います😵
    チェックしてみますね。ありがとうございます😊

• 4月17日
ゆきの

マタニティ用の抱き枕使ってました!
7ヶ月過ぎたくらいから寝苦しくなってきて、しばらく我慢してたんですが、買ったらものすごく楽になって、もっと早く買えばよかったと後悔しました。。
楽天とかで、後々授乳クッションとして使えるタイプを買いました。授乳クッションとしては若干使いづらかったですが、オススメできます!

• めりっさ

めりっさ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    授乳クッションでも、使えるなら、良さそうですね。
    寝苦しさは、まだ出てないですが、腰に良さそうかなと思って聞いちゃいました🤰楽天のものチェックしてみます😌

• 4月17日
(^O^)

私は授乳の時でも使えて1人座りが安定するまで使える抱き枕買いましたよ✨
結構重宝しましたが、私があまり母乳が出なくなったので結局使わなくなりましたが…

• めりっさ

めりっさ

コメントありがとうございます😊ちなみに、どちらのメーカーかお伺いしてもよろしいでしょうか??☺️

• 4月17日
  • (^O^)

(^O^)

エールベベ ギュット4WAY 抱きまくら です✨

• 4月17日
  • (^O^)

(^O^)

赤ちゃん本舗で買いました!

• 4月17日
  • めりっさ

めりっさ

わざわざありがとうございます😊
    チェックしてみますね🤰👶

• 4月17日
よこ

寝苦しくなってきた時に、授乳クッションにもなる抱き枕を買いました!
とても楽になって買って良かったと思いましたが、寝返りするとき邪魔です。
授乳クッションとしては、大きすぎて使いづらかったです。

• めりっさ

めりっさ

コメントありがとうございます☺️
    寝返りは、考えてなかったです😵
    色々ご意見を聞くとそんなに必要なら、代わりのものでもよいのかなと思えてきました。

• 4月17日
ママリ

楽天で授乳クッションにもなる抱き枕買いました!すごく使いやすいです!
授乳クッションとしてはまだ使ってないのでわからないですが💦

• めりっさ

めりっさ

コメントありがとうございます😊
    どちらでも使えるものはいいですね
    チェックしてみますね😌

• 4月17日
おはな

どこのものか分かりませんが、一人目の時に旦那が買ってくれました💓
私はお腹が大きくなってからはあるとかなり楽でした😄横向きの方が楽なのに、抱き枕がないとどうしても寝返りで仰向けになってしまって苦しくて目が覚めていたので💦💦

• めりっさ

めりっさ

コメントありがとうございます☺️
    旦那様お優しいですね
    横向きに寝てますが、あっても良さそうですよね
    参考にさせていただきますね😌

• 4月17日
ママ

抱き枕使ってました。おなかが大きくなってくると、寝る時あると楽でした。産後は授乳クッションとして使ってました。

• めりっさ

めりっさ

コメントありがとうございます😊
    こちら、産後でも使えそうですね
    わざわざお写真アップありがとうございます🤰チェックしてみますね☺️

• 4月17日