※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんザレス
妊娠・出産

葉酸サプリの出血原因は不明。葉酸に合う・合わないがあるかはわからない。

現在妊娠6週です。葉酸サプリを飲んだ方がいいと聞き、飲み始めた次の日から出血し始めました。サプリが原因で出血してるのか、私の動きすぎで出血してるのかはわかりませんが、葉酸サプリにも合う、合わないがあるんですか?

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

なんのサプリ飲みましたか?

• るんザレス

るんザレス

ベルタ葉酸サプリです🙇‍♀️

• 4月17日
にゃろ

私は葉酸サプリを飲むと気持ち悪くなりました💦
先生は、ムリに飲まなくても大丈夫っていってましたよ(o^^o)
どちらかというと、妊娠までにちゃんとした食生活をしてるかが大事みたいです!
昔の人はサプリなんか飲まなくても赤ちゃん産んでたからね〜と言ってました(o^^o)

• るんザレス

るんザレス

そうなんですね!ありがとうございます♥😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

動きすぎているなら動きすぎか他のことが原因かなと思います、鮮血ですか?病院には行かれましたか???(;-;)

• るんザレス

るんザレス

最初は茶色っぽくて、次の日から量が多くなり赤色になりました、
    病院に行ったところ、子宮内膜症があるのと、子宮が収縮してるからかなと言われ赤ちゃんは無事だと言われました。今日病院に行ったところ切迫流産と言われました😢

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ではトイレ以外は横になって安静にしててください💦 その理由ならサプリは関係ないです!私は妊娠半年前から飲んでましたが何ともないですし葉酸サプリのせいで出血というのは聞いたことないです!私も切迫流産になって1ヶ月ほど仕事を休み自宅安静してましたが、激しい動きとか重いものを持ったりとかストレスとかに気をつけないとですね!

• 4月17日
  • るんザレス

るんザレス

そうなんですね!ありがとうございます😣♥

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にm(_ _)m

• 4月17日
  • るんザレス

るんザレス

ありがとうございます♥m(_ _)m

• 4月17日
あさみ

サプリは関係ないと思います。
葉酸は妊活中から妊娠してからも飲んでいたけど、つわりで気持ち悪くなり飲まなくなりました。赤ちゃんは元気に成長中です!😊つわりが終わってからは食事に気をつけてます。

• るんザレス

るんザレス

そうなんですね!葉酸はとらないとけないものではないですよね?😞

• 4月17日
  • あさみ

あさみ

摂るにこしたことはないけど、ちゃんと三食栄養バランス取れてるならなくても大丈夫だと思います。葉酸はいろんな野菜や果物とかにも含まれてますし。

• 4月17日
  • るんザレス

るんザレス

そうなんですね!食事には気をつけるようにしてます😣
    ありがとうございます😣

• 4月17日
tomomi

ぁたしも上4人はサプリなんて飲まずに産みましたよ(-ェ-)。o周りが今のん出るのにびっくりしました|ω・)

• るんザレス

るんザレス

そうなんですね!(°д°)
    ありがとうございます♥

• 4月19日