※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

惚気です。5月20日予定日の経産婦です(^^)!里帰り中で車で2時間ほど離れ…

惚気です。
5月20日予定日の経産婦です(^^)!
里帰り中で車で2時間ほど離れたとこに旦那と離れて暮らしてます★

6月は私の誕生日+結婚記念日だなーとふと考えてて、一人目産んでから今まで二人の時間なかったなーと思ってお産無事に終わったら記念日と誕生日同じ日なので、
二人きりでごはんだけでいいから行きたいなぁーとダメ元で話したら私の体調が良かったらお母さんにお願いして子供見てもらって二人でご飯デートだけしよっか❤️
とオッケーもらいました(^^)❤️
すごく嬉しい✨
先のことだけどルンルンです!!!

出産がんばろーぉ!

コメント

あみ

予定日が近いのと1人目も月齢近いのでついコメントさせていただきました😳
ちなみに5月17日が予定日です(•ᵕᴗᵕ•)
旦那さんとデート、いいですね☺️
私も産まれる前に少しでもいいからデートしたいな〜とは思ってます💕

• あや

あや

ほんと近いですね!!
    たまにはデートしたいですよね☺️❤️
    去年は喧嘩してなにもなかったので今年はなんかしたいなーと思って、お食事デート誘って見ました(^^)w

• 4月17日
  • あみ

あみ

何ヶ月から前くらいに、産まれる前デートしたいていう話を旦那としたのですが、母が娘を長時間みてくれるということがあまりないので😅

• 4月17日
  • あや

あや

私も長時間だとビミョーなのでごはんだけとかにしときますm(._.)m

一日デートとか昔みたいにして見たいけど気になってそれどころじゃなくなっちゃいそうな気もしますw

• 4月17日
しらす

いいですね~☺
わたしもたまには二人でゆっくり食事したい‼
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね。

• あや

あや

中々子供産まれると二人でってないですよね!
    私もたまにはしたい〜と思って久々誘いました😂❤️

ありがとうございます!

• 4月17日
ぴよ🐣

楽しみですね💕嬉しいことが待ってると思うと何事も頑張れますね✨✨
出産も頑張ってください(っ`・ω・´)っ‼️

• あや

あや

頑張れます!!
    ほんとに出産頑張ろうと思えます☺️❤️

• 4月17日