※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

彼が過去にピンサロに行ったことを告白。不安とショックで悩んでいる。1年記念で再度許可を求められた。考えがわからずキレられず。

彼に言われたことなんですが、

私と付き合う前(彼女がいない時)にピンサロに行ったことがあると明かされました。
隠さずに言ってくれたのは許します。
でも、過去に行ったことあると聞いて皆さんどう思いますか?

わたしはそれを知ってから不安でこの先怖くて悩んでます。そういうお店には行ったことないと言われていたのに、付き合って1年記念の時に言われてショックでした。

彼「仲良ししてくれなくなって我慢できなくなったら、お店行ってきていい?って言ったら行かせてくれる?」とも言われました。
何を考えてるんだこの人って思ってキレることもできませんでした。

コメント

ママリ

過去に行ったことに関しては全く気にしません💦
そういう経験ない人ってむしろいないんじゃないかなって私は勝手に思ってます。笑
私の旦那も行ってましたよ〜

結婚してからも行ってると思いますが、お小遣いの範囲でならあんまり気にしません、、
あちらもビジネスだと思うので💦

一般の女の人とそういうことされてるわけじゃないなら許しちゃいます💦🤣

• なな

なな

初めての彼なので男性事情があまりわからなくて、過去のことでめ気になっちゃいます😭
    行ったことない人の方が少ないと聞いて少し気持ちがやわらぎました笑

• 4月17日
  • あみ

あみ

うちの旦那も「男で行ったことない人なんていねぇよ!」と言ってます…
    ショックだけどそこに愛情はないと諦めてます…
    公衆便器ですよね…

• 5月8日

過去に行ったことあるのは
どうでもいいです😅
今じゃないのですし💦
過去の事まで気にしてたら
しんどくないですか😂??

でも1年記念で言う意味(笑)
言う場面じゃないですよね💦
最後の一言は意味がわかりません!
パートナーが居て我慢出来ないのは
ただの猿だと思います🐒

• なな

なな

そうですよね笑
    過去のことは気にしない方がいいですよね😭

猿には笑いましたꉂꉂ😆

• 4月17日
あんこ

1年記念での告白としてはショッキング…
そしてまた行く可能性がある時点で、他にいい人いないかな…久々に合コンもいいかな…とか思っちゃいますね

• なな

なな

ショックで少し気持ちが揺らいでしまいました😭

• 4月17日
ゆん

付き合う前に行っていたのは
もう過去の事なので
どうしようもないですけど
モヤモヤしますよね💧

• なな

なな

過去まで気にしない方がいいですね😭

• 4月17日
える

男性なんで、1回はお付き合いでも経験としてでもあると思います!
ない方がむしろ少ないかも?🤔

ただ、不安な気持ちはわかります!
私の旦那はそーゆーお店行ったことないけど
何だか不安です!

す、すごいですね…
堂々とそんなこと言われたら
グーパン決定です( •̀ω•́ )و

• なな

なな

ない方が少ないと聞いて少しほっとしました…
    次言われたらグーパンしてやります👊🏻笑笑

• 4月17日
ゆーママ

過去のことを今言われてもアァそうなんだくらいにしか思わないです👀
お金でのやりとりだし…
前いた会社では本部会議の後独身勢はばらけてピンクのお店にいって再集合してなんやらかんやら話したりバイトの20歳お祝いに連れていってあげたりみたいな事してたのでオープンにしてなくてもいってる人はいってんのかなって👀

• なな

なな

会社での付き合いでもそういうことあるんですね🙊

• 4月17日
non♡

独身時代にピンサロは男の人なら経験あっておかしくないのかなーと思ってます。私の旦那も行ってました💦
結婚してから行くのは私も嫌ですけど、、上司の付き合いでキャバクラならぎりぎり許しますが(>_<)
嫌な気持ちがあるならしっかり伝えた方がいいと思いますよ!私なら絶対に許しません😡

• なな

なな

今度言える日を見計らってちゃんと嫌なこと告げようと思います😭

• 4月17日
miomio

私は過去ならいいかなーって感じです!
うちの旦那も若い頃に「ちょっと遊んだ女の子とよくラブホ行ってたー」って言ってて、「ふーん、そのとき病気貰ってないだろうな?」って感じでした(笑)
結婚してからは嫌です!

でも記念日にそういう事(我慢出来なくなったら行ってもいいか?)を言われるのは嫌ですよね💦

• なな

なな

やっぱ過去にまで気にしてたら良くないですよね😭病気のことまで考えていませんでした…確かに病気なんて貰われてたりしたら怖い…

• 4月17日
kakep

別にいわなくていいことカミングアウトしてきて、今後も行っていい?っていう人と一生一緒にいるのは、大変そうなので、、私なら嫌です(⌒-⌒; )
病気でもうつされたら人生終わりますしね..😭

• なな

なな

前もって言われるってことは行く可能性はあるって思いますよね…

• 4月17日
  • kakep

kakep

そですね!いちいち傷つくようなことしてくる人は今後苦労しそうです..
    嫌なことは後からでもいいのではっきりさせといたほうがいいかもですね!

• 4月17日

告白するタイミングは間違ってるけれども社会勉強的にはありだと思う派です!

何事も経験してる人じゃないとむしろ結婚するのに不安です。
結婚してからキャバクラなどにハマられても困りますし(笑)

仲良ししてくれなくなって〜云々の話は論外です。ちょっとちゅー拒否ったら、それを棚に上げて夜の店に遊びに行きそうな彼ですね💦😅

• なな

なな

少し拒否ったくらいで行かれたら怖いです。そう考えると拒否ることもできなくなりそうです笑

• 4月17日

退会ユーザー

それです💦(T_T)今後拒否れなくなるじゃないですか…

• 4月18日
ママリ

いや〜私だったら、仮に行ったことあったとしても、胸の内に秘めて、言って欲しくなかったですね。。
そういうのは、男性同士の会話の中でどうぞって感じ。

いいよ、って言ってほしかったのかなぁ。でも彼女とか嫁とかの同意を得て行くようなものじゃないでしょ…。理解に苦しみますね。
しかも、仲良ししてくれなくなる前提の話って…。。
ほんと、何考えてるんだろう…f^_^;)
浮気よりはマシだって開き直ってるのかしら。。

• なな

なな

人それぞれだと思いますが私の中ではビジネスのやりとりだとしても浮気、裏切りだと解釈してしまいます😭

• 4月17日
mii

現在進行形で行きたいんでしょうね。じゃないとそんなこと言わないですもんね。そういうの好きな人は結婚してても行きますからね。

• なな

なな

あんなこと言われたら不安で気持ちが揺らいでしまいます笑

• 4月18日
2児母みぃ

過去のことはどうすることも出来ないし気にしませんが
今後そおゆーことしようと考えてるのはないですね!
そもそもパートナーいて他の女とって考えるだけで気持ち悪くて無理です(-ω-;)
いくら一般でなくビジネスだとしても。

• なな

なな

わたしもです。ビジネスだとしても嫌ですよね…

• 4月18日
ぼちゃん

んーあたしだったら嫌だけど過去は変えられないし、しょうがないって思っちゃいます😂
ちょっとショックなくらいで過去は過去だしって思うなぁ😌行ったことないに越したことないけど。

それにその後の発言も、デリカシーないなぁって思うけど、仲良ししてあげなくなる頃にはもしかしたら、お店ででも抜いてこい😑くらいになっちゃってるかもしれないから、「いつまでも仲良しできるようにお互いがんばろーね❤️」とかで濁すかなぁ。

• なな

なな

今後行くかもみたいなことは言わないでほしいもんですね😭今度言われたらビシッと言ってやりたいです…

• 4月18日

うちも行ってましたよ〜〜😅付き合ってない女の子とも、、て話も聞いてます😅(笑)過去だし付き合う前から行ってること知っていたので付き合ってから行かないでくれるならいいや!って感じです!
この間も出張に行った際先輩に誘われたみたいですが、断ってホテル帰ってくれたので行かないこと信じてます😊

• なな

なな

信じることも大事ですよね、、信じたいんですけど不安になるとなかなか信じる気持ちも薄れてしまいます😭

• 4月18日

退会ユーザー

信じるって難しいですよね😢
    わたしも少し前まで沢山疑ってばっかでした😓
    るなさんの不安に思ってること素直に彼氏さんに伝えてみたらどうですかね???わたしはそれでスッキリすることあります!

• 4月18日
025

嫌ですね(´・ω・`)
知らない方が幸せだったかも。。。
しかも記念日に言うなんてデリカシーないですね💦
単にヤキモチ妬かせたくて言ったんだとしたら、無神経すぎて腹立たしいです(><)

うちの旦那も独身時代に風俗行ったことあるみたいですが、だいたいどんな場所か経験したらもう行かなくてもいいやってなったみたいです。
また行きたいとか言われたら離婚します(^ω^)

うぃさ

その場での欲処理なんで、過去だからあんまり気にしませんが
隠されてた事を記念日に言われるのは嫌ですね😞💦

私は未だに元カノに嫉妬しちゃいます💦TWICEのツウィちゃんに似てるんで、ツウィちゃんを可愛いって旦那が言うのが嫌です😂😂😂

いとな

うちの夫は行ったことないって言ってました。
お金出してまで…って感じらしいですが、「彼女がいない期間が二ヶ月も三ヶ月もあるなんてことがなかったから行く必要なかったし」なんて言われると、どっちがいいのか…(笑)
女の子引っ掛けるのが上手い男よりよほど安心でマシです😅

もんちこ

何かモヤモヤしちゃいますね!

過去に行っていたことは仕方ないにしても、それをわざわざ言ってほしくないですし、ましてやこの先行くかもしれないようなことを匂わしてくるなんて、不安しかないですよね!
そんなこと言われたら、ちょっと帰りが遅かったり友達と飲みに行くとかになったら毎回疑ってしまいそうです。