※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

陣痛か不安です。痛みが規則的に来ていますが、お腹は痛くない状況です。要注意です。

今日で40w4dです。41wになる日に誘発入院の予定なのですが、今朝おしるしがあり、午後は腰がずっと痛い感じでした。夕方から、腰の痛みが規則的に来るようになりました。これは陣痛でしょうか(>_<)お腹は痛くないので確信が持てずにいます💦

コメント

Yu*

陣痛が始まってきてるのだと思います!!私も最初はお腹より腰がずっと痛かったです😰
間隔が5〜10分になったら電話した方が良いと思います✨あと少しで赤ちゃんに会えますね👶食べれるうちに食べたり休めるうちにしっかり休んで頑張ってください💗

Y'mama

本陣痛に繋がると思います!!
私も2人目はおしるしからの腰の痛みからの本陣痛でした( * ॑꒳ ॑* )

マイ

わー、いよいよですね(*^o^*)
苦しいとは思いますが、頑張ってください‼︎

わたしも腰から陣痛始まりましたよ😵❗️様子をみていたら破水してバタバタしちゃいました💦
一応今のうちに色々準備したりシャワー浴びておいたほうがいいと思います💦