※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう様.com
家族・旦那

今まで風俗なんか行こうとしなかった彼が、私は家に居ないし、妊娠中だ…

今まで風俗なんか行こうとしなかった彼が、私は家に居ないし、妊娠中だからか風俗に行っていた。結婚前にこんなことも発覚するとは…欲求だし、これはやっぱりしょうがないことなんですかね?許せない自分が小さいのかしら…😩

コメント

K

はじまして!わたしも許せないです(-ω-)何より病気持ってこられるのが一番怖いし…そんな事にお金使わないで欲しいです!もし、どうしても行きたいなら、病気などに注意し、私にバレないようにして欲しいです(。>ㅿ<。)

怪獣使い

嫌ですが手近な女と不倫するよりはマシかなぁと思います…

伊織ママ

私も結婚前ですが、体調や気分により私と出来ない時もあるので旦那にも好きに行かせてますよ!ただ、挿入しなくても必ずコンドームをするように言ってます。病気も嫌ですし、その子が妊娠したというのも困りますので、、、。

ぴまわり

ふう様.comさんは小さくありません!

もし私の旦那が風俗に行ったら、そのお金を赤ちゃんに使え!って怒ると思います(>_<)

パートナー様が自主的でなく、お友達や先輩に誘われて奢りで行ったとしても、こっちが大変な時に何してるんだ!と…(^_^;)

理由はどうであれ、私でしたらむしゃくしゃして怒鳴ってしまいますね。

大事なお身体なのでどうか、自分が小さいのか…と考えず、ストレスを溜めすぎないようにしてくださいね!

ちぃたろう

浮気でなく、自分のお小遣い内であれば別にいいかなぁと思います。
ただ、衛生面はきちんとして貰いたいですねー。
浮気なら許しませんಠ_ಠ

みぃ

絶対無理です。
汚いです。
相手は仕事だとしてもヤったのは事実、私ならちゃくちゃ責めます。
離婚まではいかなくても別居すると思います。
そんな汚い手で体で
私に触れて欲しくないし産まれてくる赤ちゃんに触れて欲しくないです。お金も勿体無いし。
一般人よりは~とか浮気、不倫されるよりは~とか結構聞きますけど風俗も結局一緒です。女なのだから。

あくまで私の考えです(∵`)

ななたく

あたしはいってくれてありがたいです…。妊娠してから仲良くするのだるくて…。風俗は浮気じゃないし、軽い病院のように思えばなんともおもわないです!!妊娠してから考えがおかしくなりましたあたし(笑)

へいへい❤

絶対絶対ムリです!!!!!!
素人でなくても女は女。
なんならそこからの始まる恋愛だってありますからね!
割り切れる奥様ならいいと思いますが…
心が狭いと思いながらも
結局は許せませんね💗💗笑

ぽっちゃりママ

あたしも絶対嫌です!許せません❗あたし以外の女に触れてほしくないし、お腹の赤ちゃんにも触れてほしくないです❗

ふう様.comさんを気遣ってのことじゃないですかね。風俗=浮気じゃないと思います。

もえma

嫁が妊娠中なのに何してんの?って感じで許せないです!

その手で私と赤ちゃんに触れてほしくもありません。離婚とかは考えないですが、これはもう旦那と話し合ってしっかり罰を与え、忘れるしかないのかな〜って思いました(>_<)

じゅえる

いやー風俗行く男性は、不潔でイヤです。あんなとこ、どんな病気もらって帰ってくるかわからないです(>_<)
もちろん浮気なんてもっての他ですが、だから風俗行くのは仕方ないと思う必要はないと思います!

ちなみに私は、エッチな動画とかみられるのは全然OKで、なんなら一緒にみたいくらいなんですけど(^^;

衛生面はもちろん、気持ちの上でも、いくら浮気じゃないからって相手がいるのは嫌です‼
気持ち悪い(>_<)

許せなくても全然小さくなんかないです!

3Kids-mom

私もそれは無理です(>_<)

今まで行ったこともなかったんですよね?
それだったら彼女いなかった時の期間とか一人で処理してたわけですし、一人で出来ないわけじゃないですよね。

奥さんと出来ないからってただの言い訳かなぁと…。
病気の件もそうですが、なによりその手で子供に触って欲しくないです(ノД`)

かいかい♡

私も嫌です(・д・。)
ですが、うちの旦那もいってました!!
しっかり財布に名刺入ってて、裏に電話番号とLINEIDかかれてました。LINEしてるの見てしまったら、ご飯まで誘ってました(笑)
問い詰めたら、友達の妹だと言い張ります‥‥そんな事ありますかね?

妊婦の気持ちもわかって欲しいですよね(;一_一)
向こうも商売なので仕方が無いとは思いますが、もうすぐ子供産まれるのに自覚なさすぎですね💦

なっちゃん❣

私だったら絶対いやです!

相手は仕事!そんなのはわかっているが気持ち的に無理!
なんていったら、じゃー仕事とわりきってやっていいなら、そういう職業に逆に勤めてやります!

されればいやな気持ちわかるはすまだから!!!

って、しませんけどね(笑)

くまち。

え、風俗とか無理です。
私なら離婚します。笑
まず、過去に身体の関係持った元カノでも許せない私なので(笑)
私以外の女を触ろうとする意味ですよね、まず!!
ほんとに私が好きなら性欲だろうがなんだろうが我慢できるもんだと私は思ってます(笑)

PUU

一人目さんですよね?
自分以外の方を相手するくらいの人なら私なら子供を触らせないし別居か離婚です。
不潔ですし、病気をもらうリスク以前に、妊婦の奥さんを無視してますよね。
妊婦だから仲良しできない期間は夫婦で乗り越えないといけないこと。
そんな欲求が我慢できなかったら二人目以降もっと辛いですよ。
情緒不安定でいつ何があるかわからない身重の奥さんを置いて欲求満たしにいくなんて考えられないです。
産後も悪露が落ち着くまでできないし、授乳や夜泣きで今より夫婦の時間は減りますよ。
最初が肝心ですよ。自分の気持ちを理解してくれる人かどうか話し合われた方がいいと思います。

苺

風俗=恋愛なんてのはほとんど無いかな。お金掛かるし。
逆に普通の短な女の子と浮気する方が長引きますよ。