※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏音-Kanon-
サプリ・健康

7月に長男を出産し、2ヶ月後には生理が再開しました。半年の間毎月生理…

7月に長男を出産し、2ヶ月後には生理が再開しました。半年の間毎月生理が来てましたが、先月から来なくなってしまいました😥
現在離乳食をやっていますが、まだ授乳もしています。
生理不順なだけでしょうか?😭

コメント

mamari

心当たりがなければ、生理不順なだけだと思います。
私も2ヶ月で来ましたが、未だに不順です!

咲華

産後1年経つまで生理不順でしたよ💦