サプリ・健康 7月に長男を出産し、2ヶ月後には生理が再開しました。半年の間毎月生理… 7月に長男を出産し、2ヶ月後には生理が再開しました。半年の間毎月生理が来てましたが、先月から来なくなってしまいました😥 現在離乳食をやっていますが、まだ授乳もしています。 生理不順なだけでしょうか?😭 最終更新:2018年4月17日 お気に入り 1 離乳食 授乳 生理 出産 男 奏音-Kanon-(6歳, 8歳) コメント mamari 心当たりがなければ、生理不順なだけだと思います。 私も2ヶ月で来ましたが、未だに不順です! 4月17日 咲華 産後1年経つまで生理不順でしたよ💦 4月17日 おすすめのママリまとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント