※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊活

今日も体温が下がったのでリセットかなーって思ってたのですがまだリセ…

今日も体温が下がったのでリセットかなーって思ってたのですが
まだリセットされてません😖
体温下がってるからリセットはされると分かってても
やっぱり期待してしまう😭
胸の張り、下腹部痛、夕方から気持ち悪いのがあり
朝より下腹部痛がひどくなってきちゃったー😭
絶対リセットだな。。。

いつもいつもつぶやきにコメントしてくれて
ありがとうございます😭😭
リセットされるまでソワソワして
投稿してしまいます😅
すみません😭

コメント

pipi

高温期何日目ですか?👀

  • みさき

    みさき

    今日で13日目です😥
    一昨日は36.89
    昨日は36.70
    今日は36.61で下がったので
    リセットかなーと😭😭

    • 4月17日
  • pipi

    pipi

    わたしと全く一緒です!
    13日目で
    4/14 36.95
    4/15 36.74
    4/16 36.65
    4/17 36.60
    です😅

    • 4月17日
  • みさき

    みさき

    下腹部痛が酷くなってきたし
    またリセットかなーって感じです😭
    リセットまではやっぱり期待しちゃいますよね😅

    • 4月17日
  • pipi

    pipi

    わたしは謎の
    足の付け根痛かったり、
    関節痛があったり、
    水っぽいおりものがあったり、
    胸が張ったり、
    異常な眠気があったり、
    身体がおかしいです😭
    先月化学流産したからかな…

    • 4月17日
  • みさき

    みさき

    私も昨日仕事中足の付け根がすごく痛かったり
    昨日の夜に水っぽいオリモノが
    いっぱい出ました!
    いつもの生理前は水っぽいオリモノが
    気になるほど出たことはなかったので😖

    サボ子さんの症状は期待しちゃいますね!!😍

    • 4月17日
  • pipi

    pipi

    全然ですよ😭
    先月化学流産してるので、身体がおかしくなってるかもしれないです😅

    もうリセットするだろうなと
    思って仲良しも再開しちゃってます😂

    • 4月17日
  • みさき

    みさき

    お互い早く授かれたらいいですね😭😭

    私は排卵日を狙ってくらいしか
    仲良ししてないので
    確率が少ないんだろうなって思ってます😅
    開き直って仲良しするものいいかもですね💓

    • 4月17日
  • pipi

    pipi

    旦那からのお誘いがあって😂
    高温期中、何かしら理由付けて断ってたんですけど、
    もういいやって感じでしてます😂

    • 4月17日
  • みさき

    みさき

    高温期中はあまりしたくないですよね😅
    激しい運動もあまりしたくないです😂

    • 4月17日
m

もうそろそろ生理予定日なんですか?

  • みさき

    みさき

    20.21日くらいの予定です😥

    • 4月17日
  • m

    m


    もうすぐですね!
    ちょっと体温下がるの早いですね😭💦
    生理早まっちゃうかな。。

    • 4月17日
  • みさき

    みさき

    今回はいい感じにタイミング取れたと思って
    旦那とも今回は出来てる気がするって
    話をしてただけに
    やっぱり凹みます😅

    • 4月17日