※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  はな
妊活

岡山大学病院で不育症で受診された方の対応や待ち時間について教えてください。転院を検討中です。

岡山大学病院で
不育症で受診された方がいらっしゃれば教えて頂きたいです☺️
先生、看護師さん、助産師さんの対応。
待ち時間など…
教えて頂きたいです✨
よろしくお願いいたします‼️
今は違う病院を受診していますが、転院を検討しています。

コメント

ゆみうえ

岡大で受診してました😊
先生は最初の診察と最終的な診断は男性の教授!みたいな先生がしてくれますが、それ以外は毎回違ったりしてました。(しかもたまにどう見ても学生😰って事もあったので、女性のしっかりした先生の受診日・時間をわざと狙って予約してました。指定できるのかはちょっと謎です)
看護師さんは優しくて卵管造影の検査で痛すぎた時もずっと手を握ってさすって優しくしてくれました笑
ただ、受付の人とか私語すごくて電話を受けた患者さんの悪口とかめっちゃ聞こえます笑
待ち時間は予約時間から長くて1時間待つぐらいでした。検査だけでその後自然妊娠できた後は普通の産婦人科に行っていいよーと言われたので助産師さんの事は分かりません。

•   はな

はな

丁寧に教えてくださって
    ありがとうございます✨

岡大は主治医が担当制でないんですね、
    ゆみうえさんの様に曜日を狙って指定をしたらいいですね🎵
    学生ですか…😵💦
    不安になりますよねえ!!

看護師さんかなりお優しいですね❤️
    受付の方はちょっと…😅😖

岡大は
    自然妊娠をしたら産婦人科に変わるんですねー☺️
    次から妊娠をしたらヘパリンとバイアスピリン内服しないといけなくて、転院しようか迷ってまして!

ご提供に本当にありがとうございます☺️

• 4月17日
  • ゆみうえ

ゆみうえ

あ!わたし結局原因がはっきりせず、子宮内膜症疑い。みたいな感じで治療終了したので岡大に紹介してくれた産婦人科に戻った感じです😊

• 4月17日
  •   はな

はな

ゆみうえさん❣️

そーだったんですね~✨✨

元気な
    赤ちゃん👶✨を
    出産されてくださいねー❤️

• 4月17日