※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

結婚してはじめての母の日がきます。義母にみなさんは何かあげますか⁉️

結婚してはじめての母の日がきます。
義母にみなさんは何かあげますか⁉️

コメント

ナベノガレ

私は結婚してはじめての母の日に両家の母に色違いのエプロンをあげました🤗✨

はじめてのママリ🔰

その辺りで会う予定があれば
お菓子かお花でも買いますが
そうでなければ買いません!笑

ren

毎年主人と相談して渡しています!誕生日プレゼントも渡しているんですが、今年は何を渡すか悩みますね…

にに

私はお花とか、紅茶セットとか渡した事あります😌💓 お花は特に喜んで頂きました!

あや

わたしな選んでもらおーかとおもって
一緒いきます!

mu-c

きょねんはお花をあげました🌷✨
※昨年は婚約期間中でした

わたしも今年はじめての母の日です!

3KidsAhAha

お花が好きなので毎年違う花が届くようにお花屋さんにお願いしてます!

みぽりん

親世代だと欲しい物は自分で
何でも買えるかな〜と思って
毎年義母・実母共に自分用には
なかなか買わない高級フルーツを
プレゼントしています❤️
1個5000円のマンゴーとか
桐箱入りで20粒くらいで5000円
くらいのさくらんぼとか
すごく喜んでもらえました😆💕

あいあい

うちは始めから、誕生日だけなにかプレゼントを贈る🎁と決めています。
母の日とか父の日とか入れちゃうと年中考えないといけなくなるし、これから数十年し続けていかないといけないと考えると、自分のストレスを減らす為にも始めに、しない!と夫婦で決めておきました🙌

みち

結婚してからお義母さんにも母の日のプレゼントを渡すようにしています(*^^*)
お義母さんはお花をもらっても困るとのことだったのでお取り寄せスイーツを送るようになりました✨
残るものだと趣味が合わなくてもいけないなと思ったので( ̄∀ ̄)

リリ

毎年あげてます。
残るものをあげたくないので、無くなるものを贈呈します😂✨

うし🐄

毎年ケーキを買って遊びに行こうと思ってます🎂

さなまま

同棲してる時から送ってますが、お花や綺麗目のシャツや庭の手入れとかもされるので帽子、あとバックなどです😊
あまり高いと気を使われたりするので、普段から使えるように3000〜4000円くらいを予算にしてます😊

ぼんぼん🍑

一回やったら一生続きそうなので、一度もやってません!笑

その辺で行く用事あるなら、ケーキくらいは買うと思いますが😊

61

最初はドライフラワーとポーチとかお菓子をあげてたんですが、段々ネタ切れになってきたし、子供も産まれたので今年からお花だけにしようと思ってます。

結婚して初めてのときはお花にしました!
前回はいい皮のシンプルなスリッパあげたらすごく喜んでくれました(^^)

おしず

毎年ケーキを義理家族分、うちの家族分を買います笑
父の日はビールが好きなのでビールを持っていきます。
なくなるもので好きなものなので2人は喜んでくれます。
お祝いを渡しに行くとなぜかご飯をご馳走してくれるので逆に申し訳ないなぁと笑