※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

授乳中に飲める市販の痛み止め薬はありますか?ロキソニンを飲んだ後、授乳できるまでの時間は?歯が痛いけど明後日まで我慢できるか心配です。

授乳中に飲める痛み止めの市販の薬ありますか?
歯がめちゃくちゃ痛くて歯医者予約取れなくて明日は定休日で明後日になるのですが我慢できるかどうか😭😭
おっぱいがないとダメな子なので💦

もしロキソニン飲んだとして、飲んでから何時間後に授乳できますか?

コメント

らら

私市販のロキソニン1人目から
飲んでました!

産院の先生にも大丈夫だと
言われて飲んだ後もいつも通り
授乳していましたよ(*ᴗˬᴗ)

  • みぃ

    みぃ

    ロキソニン飲んでたんですね🤔
    できればロキソニンの方が効くのでロキソニン飲みたいのですが😭産院の先生に言われたのなら大丈夫なんですかね🤔🤔

    • 4月17日
ちび➰ず

今治水だと授乳中大丈夫ですよ
塗ると一時的ですが、麻痺して、痛みがなくなったりしますよ

  • みぃ

    みぃ

    それは初めて見ました!
    良さそうですね😌😌
    今から薬局に走ります!笑

    • 4月17日
りぃ(26)

カロナールじゃダメですかね?

カロナールならそのまま授乳してOKですよ!

ロキソニンは病院でダメと言われました😅

  • みぃ

    みぃ

    カロナール効きますか?😭😭

    • 4月17日