子育て・グッズ 明日1ヶ月健診を予定しています。1ヶ月健診の問診票の質問項目に、『あ… 明日1ヶ月健診を予定しています。 1ヶ月健診の問診票の質問項目に、『あなたの顔をじっとみつめることがありますか。』という項目があるのですが、皆さんは1ヶ月健診時点でお子さんから顔を見つめられる感覚がありましたでしょうか? 授乳中や抱っこしてるタイミングで私が顔を近づけても、むしろ目を逸らされることの方が多い状況で、心配になりました。 電気を付けると眩しい表情をするので、光は見えているのだと思います。 最終更新:2月27日 お気に入り 授乳中 健診 はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月) コメント ママリ 上の子はなかったけど、下の子はありました! 2月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント