※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

5日後が生理予定日で、妊娠超初期症状か不安。フライング検査で陰性。待つ間、症状に不安。他の方も同じ経験ありますか?

5日後が生理予定日なんですが、おとといから何となく頭痛があるような、胸が張って痛いような気がして、だんだん症状が強くなっていくので、妊娠超初期症状??と期待してしてしまって、ついにフライング検査してしまいました;
結果は陰性。。。いつも生理前の症状も全くないので、こんなに症状がある気がするのに期待し過ぎて、全部思い込みなのか?!と悲しくなって来ました("_ _)人
あと一週間は待ってみる必要があるとは思いますが、待ちどおしくって、ずーっと考えてしまいます^^;
妊娠超初期症状のようなものがあってもフライングで陰性だった方いらっしゃいますか??

コメント

M

私がそうでした。
何回もフライングしてました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます^^
    そうなんですね!
    今のお子さんの時でしょうか?

• 4月17日
  • M

M

産後です!
    初期症状かなと思い検査薬しましたが陰性でした。

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!気長に待てるようになりたいです。笑
    ありがとうございました^^

• 4月17日
みー

私も胸が張って、少し気持ち悪かった時はすごく期待していたのですが、フライング陰性という事が何度もありました。ガックリしますよね。
逆に何の症状も無く、今月もダメかぁと思っていた月に妊娠が発覚しました。まるまるさんにはやく赤ちゃんが授かリますように。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね!
    私も期待せずに穏やかに過ごしていきたいです。ありがとうございました😊

• 4月17日