※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

父が下ネタを言ってきて、風俗に行っている様子を話すので困っています。旦那も風俗の話をしてきて、子供に触れるのも気になります。母とは離婚しており、父が性に目覚めたのではないかと心配です。テレビでも下品な発言をしてきて、気持ち悪いです。

皆さんのお父さんとか、下ネタとかいいますか?
うちの父はいうんですが、最近なんか、風俗いってるっぽくて。

うちの旦那に

どこどこの店はよかったよ、とかいいます。

あと、
昨日行ってきたとか普通にいうし、
そんな手でうちの子を抱いて欲しくないです。

母とは離婚してます。

母が言うには結婚してる時はレスだったらしいですが、最近父は性に目覚めたんじゃないか?といいます。


テレビとかみてても、この子おっぱいでかいなー、とかいいます。



きもいですよね。?

コメント

華恋

旦那が言ってるならからかったりできるけど
お父さんになると、ちょっと
抵抗ありますね😓
お父さんの性事情とか聞きたくないわって感じです(´°ω°`)

  • さくら

    さくら

    そうですよね。
    なんか。父親のそういうのはききたくないですよね。。

    • 4月17日
  • 華恋

    華恋

    やっぱり、こう・・・今までの
    父親のイメージって言うか
    何かが崩れちゃった感じがしますからね〜😓

    まぁ、慣れたら
    また違うかもしれませんけど😂

    • 4月17日
  • さくら

    さくら

    そうですよね。
    なんか、きゅうな、エッチなDVDもらったから、みないとなあ!とかいってて、ひきました。
    父のエロ本とかは、みたことあるから仕方ないけど、なんか、父の部屋にも、エロいチラシとかたくさん貼ってたので(>人<;)

    • 4月17日
如月まろん✿

父親なら一周回ってどうでもいいです( 笑 )
かわいーなー(棒)って感じです( 笑 )
性に目覚めたというか寂しさ紛らわすみたいなのも半分あるんじゃないですか?
まぁ娘夫婦に行ったこと報告すなって感じですけど🤣🤣
テレビの『この子おっぱいでかいなー』は気にならないです☺️

  • さくら

    さくら

    そうなんですね。
    なんか、風俗行く仲間がいてそのひとと、電話してて、
    本番ありかい??
    とかきいててきもかったです。笑

    • 4月17日
いーきー

お父さんは旦那さんと仲良く話しやすくするために言ってるとかではないですか??( ˆᴗˆ )

二人でいる時に この子おっぱいおっきいなー とか言ってたら キモ! で終われます🙆🙆

  • さくら

    さくら

    そうなんですかね。
    いつも、下ネタいってて、
    わたしも、
    あそこでかそうな俳優さんとかでてきたら、ち○こしゃぶりたいなー!とか、いつたらどうなるかな?と旦那に言ったら、やめとけといわれました。笑。

    • 4月17日
  • いーきー

    いーきー

    爆笑しました😂😂笑

    お父さんあいた口が口塞がらないでしょうね😂

    • 4月17日
  • さくら

    さくら

    ですよね、笑

    卑猥なこと言って困らせようとしたら、
    それはやめたほうがいいのでは?と、旦那に諭されました。笑

    • 4月17日