※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー☆
妊活

体外受精の初回採卵後、生理が遅れて痛みがあるため、痛みを和らげる方法を知りたいです。

今月初めに体外受精の為初めて採卵をしました୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
凍結して胚移植するため、1回生理が来てから胚移植するんですが、生理予定日過ぎても生理がきません( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )出血したと思ったら止まって1日来ない時もあったり、出血したりの繰り返しで、ナプキンを5日してる為、お恥ずかしい話しナプキンまけをしてしまって、お尻が擦れて痛くてたまりません(´×ω×`)
何か痛さを和らげるため方法ありませんか?

コメント

シロクマ

試した事はありませんが、赤ちゃんが良くオムツ被れに使うベビーパウダー?とかどぅですか⁇
赤ちゃんにも良いなら良さそうですよね‼︎早く良くなると良いですね‼︎

• ラッキー☆

ラッキー☆

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
    使ってみます✲*゚

• 10月20日
miu

布ナプキンどうですか?
紙よりはかぶれにくいですょ。

次回凍結胚移植するということでホルモン補充に膣錠沢山使うと思います。この際サラサラおりものが沢山出て膣錠の薬の塊も出てくるのでナプキン必要となってきます。
洗うの面倒ですがお肌には優しいです♪

• ラッキー☆

ラッキー☆

ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
    布ナプキン試してみようかな*´`*
    え?膣座沢山使うんですか!?

• 10月20日
  • miu

miu

クリニックによって違いますが、私の凍結胚移植時は朝昼晩2コづつ挿入してました。
    移植する5日位前から膣錠使って心拍確認まで使うと思います。

• 10月20日
  • ラッキー☆

ラッキー☆

そおなんですね(´×ω×`)膣座入れるの痛いですもんね( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )
    初めての体外受精なので色々ドキドキですが頑張ります٩(Ü*)۶

• 10月20日