※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ココロ・悩み

初めての産婦人科受診で赤ちゃんの袋が見つかり、成長を心配している女性。自分のやり方で大丈夫か不安で、ストレスを溜めずに健康管理をしています。

先週の金曜日、初めて産婦人科へ行き赤ちゃんの袋が子宮内に無事見つかりました。
1週間後と言われたけど、仕事の関係で水曜日に行くことした(´・ω・`)

まだ数日しか経ってないけど
少しだけ成長してくれてるのかな…?
というよりこれからちゃんと成長するのかな…?
こんな少ない量だけど大丈夫かな…?
悪阻と疲れと睡魔が同時で胃がついていけない…。


自分の子供を信じるしかない。
栄養なものを食べる。
お風呂に浸かっている最中は、必ずお腹に今日あったことを報告などのお喋り会。笑
ストレスを溜めない。
無理しない範囲で仕事する。
体を冷やさないようする。


こんな自分のやり方で大丈夫かな…?
産まれるまで油断出来ない!
次の受診がもうドキドキ…。。

コメント

伊織ママ

とても素敵なママさんですね❤️❤️
今していることを続け、旦那さんにも何か困ったこと気になったことは相談するようにし、赤ちゃんを信じてあげるのが一番だと思います(*´꒳`*)何か不安に思うようでしたらママリでも産婦人科の先生でも相談されることをオススメします✨不安な気持ちや辛いことは赤ちゃんにも伝わるそうですよ!