※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな
子育て・グッズ

赤ちゃんとの相性について、実母と義理母の違いで悩んでいます。友達や他の人とは違い、実母だけ泣くことが多く、面倒見てもらっているのに母が可哀想だと感じています。

赤ちゃんとの相性ってあります??
私の母は週に1回孫に会いに来ます。 その度にほぼギャン泣き…
義理母は2週間に1回ぐらいで何時もニコニコ。
友達に会ったりしてもそこまで泣かなくて基本ご機嫌なんですが実母にだけ凄い泣くんですがそうゆう事あります?
居る時間も長いから笑う事もあるんですが基本グズってます😭
結構面倒見てくれて可愛がってるのに何か母が可哀想で😅

コメント

れい

たぶんなんかしらあるんだと思います💦💦
うちも毎週の様に会っている実父が毎回ギャン泣きされてます😥
可愛がろうとしてくれてるから可哀想で「眠いんだねー」とか言ってますが😅

• きな

きな

何があるのか気になりますよね〜
    本当可哀想になっちゃいますね😅

• 4月17日
  • れい

れい

ほんと気になります!!
    早くにこにこで一緒に遊べるようになると良いですねー😢❤️

• 4月17日
とも

どうなんですかね🤔
うちの母も頻繁にきますがいる時間が長いから、ニコニコもしますし、ギャン泣きもあります!甘えてもよい存在だから泣くんじゃないですかね?
たまにしか会わない人にはうちの娘は今のところ泣かないし、大人しくしてます!おすまししてます笑🤣

• きな

きな

確かに外面がいいと思えば納得です!
    時間も長いし、結構私も家の事してて息子から離れてるのもあるかもですね😊

• 4月17日
あんこ

義母に抱っこされるとなぜかグズります💦
義父やうちの両親は平気なのに、、
会う頻度はどちらも1~2ヶ月に1回くらいで同じなんですけど😥

しょうがないよね人見知りしちゃうよね〜と言ってくれていますが、すごく可愛がってくれてるし私たち夫婦も良くしてもらっているので可哀想でフォローしか出来ません(笑)

• きな

きな

本当フォローしか出来ないですよね😅
    きっと息子なりに何か違う感覚があるのかな…

• 4月17日