※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

お腹が痛い気がします…すごい嫌な痛みが続いてて…間隔がわかりません😅前…

お腹が痛い気がします…
すごい嫌な痛みが続いてて…間隔がわかりません😅

前駆陣痛ですかね、ですよね…💦

コメント

basil

間隔測らないと分からないですね💦💦

陣痛アプリとか便利ですよ(o^^o)

• りい

りい

間隔がある感じがしないんですけど、ずっとお腹がモヤモヤ?痛いんです…💦

• 4月17日
ままん

前駆陣痛の痛みはモヤモヤって感じではなく、耐えれるけど結構痛い感じでした。痛みの表現が下手ですいません💦でもモヤモヤな痛みありましたよ!
1週間くらいモヤモヤしていたような😭
まだ前駆陣痛でもないかもですが、そろそろなことは間違いないですね☺️

• りい

りい

すごいお腹も張ってるけど、なんて言ったらいいのか表現出来ずにモヤモヤしてるって感じです😅 生理痛な感じ?ではあります…💦 楽しみなので早く陣痛に繋がって欲しいです😂

• 4月17日
  • ままん

ままん

生理痛みたいな痛みありましたよ😅
    前駆陣痛あったときはこれが陣痛だ!って思ってたんですが、本陣痛は比にならない痛みでした🤣初めてですか?初めてだと、どんな痛みかわからないから、ビクビクしちゃいますよね!たのしみですね💓無事に産まれて来ますように👶💓がんばってください☺️

• 4月17日