※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
妊娠・出産

生理予定日10日経過し、検査薬は陰性。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日6日後、生理予定日1週間後から使用できる検査薬で陰性で、それ以降に陽性になったり妊娠してた方いますか?

今生理予定日10日たってまだ生理きてません(´・ω・`)たまに気持ち悪さと微熱があるんですが妊娠してないのかなぁ。

コメント

あまりんご

はじめまして♪三人目妊娠中なのですが、生理予定日1週間後に検査したら陰性で普通に上の子達と公園で走ったり遊んだりとしていたのですがだんだんと体調が悪くなり(微熱、吐き気、頭痛)、生理予定日20日後にもう一度調べたら陽性でした(;゜Д゜)!なので、可能性はありますよ♪

• Rina

Rina

そうなんですかー!₍₍(∩´ᵕ`∩)⁾⁾生理周期は安定しててですか?

私は全然生理開始から36日目にクリアブルーやって陰性だったんですけど、今日で40日目でまだ生理きてなくて妊娠してたらいいんですけど、フライング検査とかで陽性出る人多いみたいだから不安で((´д`))

• 10月19日
ろーーーーこ♡

私は以前2ヶ月生理がこなくて心配だったことがありました…
原因は卵巣が7㎝腫れていたことが、原因で生理がこなかったんです…
産婦人科に早めに行ったほうがいいかもしれないですね…

• Rina

Rina

ホントですかー!私は小さい卵巣嚢腫持ちです。もしかしたら排卵誘発剤何回か使ってたんで、腫れてる可能性もあるかもしれません💦

• 10月19日
  • ろーーーーこ♡

ろーーーーこ♡

産婦人科に行くのが不安で中々行けなかったですが
    勇気を出して行って解決したほう体にもよくないですし…(T.T)

体は大丈夫ですか?

• 10月19日
  • Rina

Rina

今通院中で先月まで不妊治療していて今回からやめたところで。来週に病院予定入ってるんですけど、生理が来る前提での予定なんで、今来てないからもう1回検査薬やろうか考えてます。

どっちみち来週行けばわかることなんですけど、気持ち悪さもあるので気になって(>_<)

一応内診も1ヶ月前にしてるんですけど、卵巣は小さい嚢腫のままで大丈夫そうでした。

• 10月20日
  • ろーーーーこ♡

ろーーーーこ♡

妊娠を望まれてるんですね❤️
    赤ちゃんができていたら嬉しいですね❤️
    お祈りしています!

• 10月20日
  • Rina

Rina

そうなんです(>_<)💓

心配していただきありがとうございました₍₍(∩´ᵕ`∩)⁾⁾✨🎀

• 10月20日