※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
妊娠・出産

10日に仲良しして1週間後微熱があり、未だに鼻水が出ている。生理予定日が31日で、妊娠症状が出ている。早い症状出現は可能でしょうか。

どなたか教えてください😵
10日に仲良しして1週間後の17日に微熱が出て2日ほどで下がりましたが未だに鼻水がおさまりません…
生理予定日は31日です。
今までなかった症状(ゲップがよく出る。頻尿、腰痛、下腹部痛)が出てるのでなんか1人目を妊娠した時と似てるなぁと感じています。
もし妊娠しているのなら、
こんなに早く症状が出る事ってあるのでしょうか…😣💦

コメント

あまりんご

性交渉してから1週間では妊娠はありえませんので、まずは生理予定日まで待つことをお勧めします(^^)

寒くなってきて風邪も引きやすいので暖かくして過ごしてくださいね♪

• kt

kt

やっぱり1週間ではありえませんよね(。>д<)気長に待ちます✨😌
    お心遣いに感謝します✨✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月20日
しましままま

ある月の1日(排卵日)に仲良しして、9日に微熱げっぷがよく出る…などから始まり妊娠でした🐤
胎動も14週でわかったり、
敏感体質なのかなと思ってます。

まわりにありえないと言われても自分だけがあれって思うこと、あると思います♩
妊娠してるといいですね😊❤️

• kt

kt

実は一人目の時もかなり敏感体質でした😂💦

今も下腹部がキュンキュンしたりがありますが、まだまだフライングも出来ないですが、その時がくるまで気長に待とうと思います😌✨
    とても素敵なコメントに感謝します😌💕ありがとうございます😌

• 10月20日