※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぽん
その他の疑問

今家族3人でシングル布団2枚で寝ているんですが9月末に2人目を出産する…

今家族3人でシングル布団2枚で寝ているんですが
9月末に2人目を出産するので
さすがに4人はきついなぁと思い
それと布団を干したりするのが妊娠中めんどくさいので
この際ベットにしようと思いました!!
現在6畳の洋室を寝室にしているんですが、、

家族4人の方で何サイズのベットを使ってますか?
(例えばダブルとシングル、、など)
それと6畳だとどのサイズまで収まるか分かる方は教えてもらいたいです😣😣

コメント

わや

うちは六畳でクイーンサイズで寝ています。壁に寄せて、横は70センチくらいあくくらいです。家族3人で寝ているのですが、旦那が大きめなのでギリギリです笑

• ゆかぽん

ゆかぽん

ありがとうございます!参考にします!
    クイーンでも3人寝るのにギリなんですね😣
    ベットは大きいほどほんと余裕あって寝れていいですよね😣

• 4月17日
ガーディU・♀︎・U

うちも2人目出産する前にベッドを買い換える予定です!
今、3人でダブルとシングル付けてるんですが娘の寝相悪すぎるのでこれで4人狭くなりそうかなーとか考えてます💦
だからシングル3個くっつけようかと思うんですが、私が買おうとしてるベッドはダブルとシングル合わせて237センチで
シングル3個だと291センチです!
ベッドの場合たまに数センチの差があったりもするので部屋の幅が何センチか測ってみるといいかもしれないです☺️

• ゆかぽん

ゆかぽん

ありがとうございます!
    うちも息子の寝相悪すぎてお腹蹴られまくってるので早く変えたいんです(笑)
    ダブルとシングルいいなと思っていて、でもシングル3つの方が大きかったりするんですね!いいな!と思いました☺️
    そうですね😣まずは部屋を図ってどうするか決めようと思います!

• 4月17日