※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
家族・旦那

子どもとの遊び方を知らない旦那。私がやって見せてるのになかなか習得…

子どもとの遊び方を知らない旦那。

私がやって見せてるのになかなか習得しない旦那。

公園に行ったら15分ぐらいしたらパパ疲れたってすぐベンチに座る旦那。

子ども相手なめんなよwww

どうやったら子どもが飽きるまで旦那に疲れたと言わせなく出来ますか?

コメント

旦那さんの意識と意欲の問題かと…(笑)

子どもが興味のないことはやらせても続かないのと一緒ですよ🤣🤣🤣🤣

• れけもこ

れけもこ

コメントありがとうございます!

ですよねー💦
    行動とは裏腹に、娘溺愛なんですけどねー(´・ω・`)
    どーしても自分主体が抜けないです^ ^;

いまだに旦那が休みの日私が1人でお風呂入ると、その間娘泣いてます💦笑

ママがいないとダメなんだよなーって、わかってるならもうちょっと頑張って欲しいのに(´・ω・`)

• 4月17日

退会ユーザー

旦那さん自身がお子さんと遊んでて楽しい!可愛い!とか思わないと、いくら言っても無理ですもん😓

「ママがいないとダメ」ってなったら、もうパパにはどうしようもないですからね😅
    頑張りようがないんですよ😅

とりあえず何かするとすれば、褒めちぎったりすることくらいですかね🤣

• 4月17日
よっぴ

「やっぱりパパと遊んでるときが一番楽しそうだね!さすが!」と持ち上げてみるとか(*^^*)

• れけもこ

れけもこ

今までに何度か私が家事やってる時に、珍しく2人でケラケラ笑う声がしたので、さすがと褒め持ち上げ(笑)、そんな声を背中で聴けるの幸せー♡まで言ったのですが、長続きせず。

なにより、やっぱり娘が旦那イヤイヤなので(´・ω・`)
    事あるごとにパパ面白いねーとか言ってきたのに(´・ω・`)笑

• 4月17日
らら

褒める。とりあえず男は褒めとけば単純なので気分ものるかなとおもってます。笑
パパと遊ぶの楽しいねー!
パパと遊んでる時テンション高いわー!
やっぱり男の人はボール遊び上手だねー!とか。適当に。笑
うちは基本こんな感じで家事も育児もなんでもやるようになりました。

• れけもこ

れけもこ

褒めても続かないんですー(;_;)
    それに褒める要素も少なくて^ ^;

羨ましいです!💦
    ぶきっちょすぎて笑えるぐらいいろいろ下手くそです💦笑

• 4月17日
さき

極度のインドア派の旦那です。
上2人は私の連れ子で、もう小学生ですが、次男小3がボール投げしようと旦那を外に連れ出し、3~5分で帰ってきましたよ😥ウルトラマンかよって思いました(笑)

多分実子の三男が幼児期になっても、外では遊ばないと思います。外遊びは頼みません(笑)
かといって、家の中でも5分泣かずにあやせてたら良いほうです(笑)期待せず全部自分でやります😅

• れけもこ

れけもこ

義父が超インドアで家族旅行などなかったみたいで、旦那は外に行くのは大好きなんですが、車通勤のため歩くのを極端に嫌がります^ ^;
    そのため、どうしたらいいとか全く思いもつかないようです(´・ω・`)

ウルトラマンの例え、笑っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و笑

わかりますー!!
    自分でやった方が早いし、面倒もないですよね💦

• 4月17日