
コメント

ままん
あたし生理が来ると、お腹がゆるくなります。酷いと下痢になっちゃいます(´;ω;`)

☆ユミ☆
10代の便秘体質ではなかった頃は、生理の時は下痢というか、軟便でした。
20代に入って便秘体質になってからは、生理が近くなると快便になってました😅😅
-
ままり
私も普段便秘で痔になる程だったので、最近特に生理前に良く緩くなるので不安でした(〃ω〃)
- 4月17日

ゆのみ
こんにちは。
私も生理前はお腹がゆるくなります。
でももともと便秘気味なので、生理前は快適になることが多いですが(笑)
理由はわからないです‥すみません(;´∀`)
-
ままり
理由わからないですよね(°▽°)
私も普段は便秘で痔になる程だったので生理前に下痢ぽくて不安でした💦- 4月17日

mew✯
私もあります!
上の方と同じで普段が便秘なので、生理前は快便になります(笑)
-
ままり
私も普段便秘なので少しでも緩いとお腹の調子が悪いのかなと思って心配になりました(°▽°)
- 4月17日

piiyan
私も毎月生理前ゆるくなります😭😭
-
ままり
やはり緩くなりますか(°▽°)
普段緩くなるとかないので心配になりました‼️- 4月17日

こゆっくま
普段から便秘でわないので生理前わ必ずお腹こわします。笑
緩くなったら生理来るなーって分かるから準備が出来ます❤️
唯一妊娠した時だけ便秘になりました。笑👀
-
ままり
そうなのですね(゚∀゚)
私は便秘になる事が多いのでお腹緩いと不安になります‼️笑- 4月17日
ままり
やはり生理前になると緩くなる事あるのですね‼️
食欲などあり食べていていきなり下痢ぽくてビックリしました(°▽°)