※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理前に下痢気味になる方いますか?生理予定日に食欲があり、急に下痢気味になりました。生理前や中でも起こることがあるようで、気になります。

生理日近いと下痢気味になったりする方いますか?
私はここ最近、生理が近くなると下痢まではいかないですが下痢ぽくなります。
今日生理予定日なのですがお昼ガッツリ食べた後、食欲もあり普通だったのに急に普段とは違う下痢気味だったので焦りました。
そして生理前や生理中でも起こる事あるみたいなので気になりました(°▽°)
汚い話ですみません。

コメント

ままん

あたし生理が来ると、お腹がゆるくなります。酷いと下痢になっちゃいます(´;ω;`)

• ままり

ままり

やはり生理前になると緩くなる事あるのですね‼️
    食欲などあり食べていていきなり下痢ぽくてビックリしました(°▽°)

• 4月17日
☆ユミ☆

10代の便秘体質ではなかった頃は、生理の時は下痢というか、軟便でした。
20代に入って便秘体質になってからは、生理が近くなると快便になってました😅😅

• ままり

ままり

私も普段便秘で痔になる程だったので、最近特に生理前に良く緩くなるので不安でした(〃ω〃)

• 4月17日
ゆのみ

こんにちは。
私も生理前はお腹がゆるくなります。
でももともと便秘気味なので、生理前は快適になることが多いですが(笑)

理由はわからないです‥すみません(;´∀`)

• ままり

ままり

理由わからないですよね(°▽°)
    私も普段は便秘で痔になる程だったので生理前に下痢ぽくて不安でした💦

• 4月17日
mew✯

私もあります!
上の方と同じで普段が便秘なので、生理前は快便になります(笑)

• ままり

ままり

私も普段便秘なので少しでも緩いとお腹の調子が悪いのかなと思って心配になりました(°▽°)

• 4月17日
piiyan

私も毎月生理前ゆるくなります😭😭

• ままり

ままり

やはり緩くなりますか(°▽°)
    普段緩くなるとかないので心配になりました‼️

• 4月17日
こゆっくま

普段から便秘でわないので生理前わ必ずお腹こわします。笑
緩くなったら生理来るなーって分かるから準備が出来ます❤️
唯一妊娠した時だけ便秘になりました。笑👀

• ままり

ままり

そうなのですね(゚∀゚)
    私は便秘になる事が多いのでお腹緩いと不安になります‼️笑

• 4月17日