※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

昨日排卵注射を打ち、明日から着床しやすくなる薬を飲む予定です。薬の影響でタイミングが合わず不安です。

昨日排卵させる注射を打ってもらいました!
そして打った日の昨日タイミングをとるように言われました!

そして着床しやすくなる薬を処方してもらったのですが

明日の朝から飲むように言われました!
(プロゲストン)

みなさんは
HCG注射を打った日から、いつ着床しやすくなる薬を飲んでいますか?

私は昨日、今日、明日までタイミングをとりたいのですが、
薬を飲むと高温期に、なってしまうので明日のタイミングが無駄になってしまうんじゃないかと不安で質問しました。よろしくお願いします!

コメント

atae446

私の病院は注射→タイミング→後日ちゃんと排卵したかチェックです。
その時に薬を処方されてました😊

  • みー

    みー

    ですよね!
    排卵チェックしてから薬ですよね!

    ありがとうございました✨

    • 4月17日