※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu
妊娠・出産

男の子希望で娘に似た男の子が生まれた経験について皆さんの意見を知りたいです。

皆さん、性別がわかる前に「男の子かも!女の子かも!」と思う瞬間ってありました?😊
二人目は男の子希望なのですが夢で娘にそっくりな男の子の赤ちゃんが産まれたり周りからも男かな?と言われたりします✨
でも、一人目の時男男言われて女の子でした(笑)

皆さんはそのようなことあるか知りたくて質問しました😆

コメント

うさこママ

私は性別がわかる前、夢でみたからなのかもしれませんが、なんとなく男の子だ!って確信してました!笑😊

  • Yuu

    Yuu

    同じですね✨

    • 4月17日
めいまま

あたしはずっと男の子夢見てきましたが、女の子でした✨

  • Yuu

    Yuu

    反対の性別になったんですね(^^)

    • 4月17日
なごママ

悪阻の症状が違かったです(⌒-⌒; )
2人目の方が気持ち悪かったです😅

  • Yuu

    Yuu

    本当ですか!
    娘は点滴打つぐらい酷く、今回はつわりはありましたが軽かったです!!!
    期待しちゃいます😊
    元気ならどっちでもいいんですが😍

    • 4月17日
deleted user

私は学生の頃から男の子が欲しくて欲しくて。。でも、妊娠がわかった段階で女の子の気がしてました(・∀・)!
不思議な感覚でしたー✨

  • Yuu

    Yuu

    そうなんですか!
    本当不思議な感覚ですね✨

    • 4月17日
伊予柑美味しい

わたしは、ジャンキーなもの食べたくなったのと、お腹せり出してたので絶対男の子やね〜って言われてきて、本当に男の子でした(^o^)

  • Yuu

    Yuu

    お腹前に出てたんで男の子って言われたけど女の子でした😂
    食べ物で変わるかな😆

    • 4月17日
ぼちゃん

あたしは超初期の頃、夢で自分におチンが生えてくる夢を見ました😂男の子かなぁなんて思いましたが、そのあと双子ってわかったので、もしそれがそーゆー兆し?なら、生えるなら2つ生えるはずだし(一卵性なので)...ただの男の子が欲しいって潜在意識→夢に出て来ただけかなぁなんて😂
まだ性別もわからないから答え合わせもできない回答ですみません!ちなみに男の子、女の子、どちらが良いとかなくどっちでも幸せです😂
早く知りたいですよね🤤💕

  • Yuu

    Yuu

    私も男の子ほしいから夢に出たのかな?と思ったり(笑)
    次の検診でわかるのでとても楽しみです✨

    • 4月17日
くー

夢に女の子が出てきたので女の子かな?思ってます😄
それに実父が急に女の子だよ赤ちゃんとか言い出したので信じて良いのか?笑と思いながら
今度の検診で性別わかりそうって言われてるので楽しみです😂

  • Yuu

    Yuu

    同じく次の検診で性別わかります!!!
    とても楽しみですよね😍
    お兄ちゃんの奥さんも男だな!って言って1人目産まれるとき15日かも。と言われ14日に産まれたのでもしかしたら当たったるかも✨なんて思ったりしてます💕

    • 4月17日
  • くー

    くー

    楽しみな反面周りが男がいい女がいいなんて勝手に盛り上がってるからどんな反応されるかなと思いながら笑笑
    なんか不思議と当たることありますよね😆

    • 4月17日
  • Yuu

    Yuu

    どっちでもいいけど、旦那が長男の長男なので男の子1人はほしくて😅

    不思議と当たるんですかね✨
    お互いに楽しみですね😍

    • 4月17日
ぽろねーぜ

私は逆で周りに「女の子じゃない?」「顔が優しくなったからきっと女の子だね!」と言われ続けましたが5ヶ月で男の子と判明して産まれても男の子でした(笑)

  • Yuu

    Yuu

    私はも逆で顔つきが男の子って言われましたが女の子でした😂
    早く性別知りたいです!

    • 4月17日
deleted user

子どもが産まれてからの事を想像している際に頭に浮かんだ画像が男の子で、実際男の子でした!
ただ、男の子しか産まれる気がしなかったです😅
女の子👧を育ててみたいです😂

  • Yuu

    Yuu

    そうなんですか!
    私は男の子かなぁと思っていたら女の子でした(笑)

    • 4月17日
deleted user

上の子も下の子も、妊娠初期から母親の直感というか、なんとなくのイメージは実際の性別と同じでした(^^)b

  • Yuu

    Yuu

    お母さんすごいですね!
    男の子かなぁと思っていますが当たるかな😆

    • 4月17日
hana

周りにはきっと女の子だよーと言われてましたが(具体的な根拠はなく私がおっとりしてて男の子ママって感じがしないから、だそうです(笑))、なんとなく自分では男の子だろうなーって予感があって実際に男の子でした(´ω`)

  • Yuu

    Yuu

    私は予感当たりませんでしたー😭
    次こそは当たってくれると嬉しいです😍

    • 4月17日
おはな

1人目はタイミング的に絶対男の子だと思っていて男の子でした👦💓旦那は女の子が生まれる夢を見ていました😴
2人目は旦那が男の子が生まれる夢を見たので、女の子だと思っていたら女の子でした👧💓

1人目は全然悪阻なし、2人目は悪阻がひどく、祖母と義母から次は女の子だよ~‼️と言われていました💡

  • Yuu

    Yuu

    タイミングがわからず…(笑)
    旦那さんの夢で!!!

    私は1人目はつわりがとても酷く二人目は軽かったです!
    なので少し期待してます😆

    • 4月17日
🌻いちご🌻

私は胎動で女の子かな?って思って、そこから女の子の気しかしなくて、女の子の名前しか真面目に考えておらず、性別がわかった頃お股の葉っぱの形が見えたので確信しました(笑)

  • Yuu

    Yuu

    胎動でわかったんですか!?
    胎動激しくて😂
    無意識に男の子の名前の本を手にしたのは男の子ってことなんですかね?笑
    早く性別知りたいです😍

    • 4月17日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    なんか、ポコポコ蹴られてるというよりは、グルルルルーとお腹がなってるというか横に移動してるような感覚というかそんな感じで💦
    左右の脈を見てもらっても女の子だったので女の子だと思っちゃいました(笑)

    • 4月17日
  • Yuu

    Yuu

    グニョーって感じはよくありました!
    左右の脈ってなんですか?💦

    • 4月17日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    左右の手首の脈でどっちが強いかっていうのを旦那さんに見てもらって、右のほうが強かったら女の子、左が強かったら男の子らしくて、80%の確率で当たるらしいです(笑)
    あくまで遊び半分でやったほうがいいとは思います(笑)

    • 4月17日
  • Yuu

    Yuu

    そうなんですね!
    今日やってみます(笑)
    女の子、可愛いですよね💕

    • 4月17日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    よかったら試してみてください✨

    女の子可愛いですね♡
    男の子も可愛いですけど、女の子だといろんな服着せたくなっちゃいます😀

    • 4月17日
  • Yuu

    Yuu

    スカートとかはかせてます😂
    髪の毛伸びてきたらまた楽しみが!
    男の子も違ったかわいさありますね😊

    • 4月17日
フレッシュれもん🍋になりたいの

私も旦那もそれぞれ別々に絶対男だ!と周りに言われてて男の子でした!

性別わかる前のエコーを実母に見せたら男かな!と言われやっぱり性別は男の子でした(笑)

  • Yuu

    Yuu

    そうなんですね!
    すごい!!!

    性別知りたくて次の検診が楽しみです✨

    • 4月17日