※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっし
子育て・グッズ

入間市の5月入園申請の結果待ちです。許可が降りた方は18時か明日に連絡ありますと言われたが、未だに連絡が来ない。結果は落ちたのか心配です。

入間市で5月入園申請だして、結果待ちなんですけど結果来た方いますか?(><)
ずっと、ソワソワしてて昨日の夕方に役所に電話したら、今会議中なので許可が降りた方は本日の18時くらいか明日連絡いきますって言ってたんですけど、未だに来ないのはやっぱり落ちたんですかね、、。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ぽこまる

私も5月の入園申請出しました!入間市です!家もまだ何も来てません(íoì)(íoì)もし落ちても連絡は来るんですか?

• ゆっし

ゆっし

昼間に役所に問い合わせたんですけど、今も調整中みたいですよ(><)今日の夜か明日には電話がくるとおっしゃってました😳もし落ちた場合は電話ではなく、書面でくるみたいです。

お互いに保育園が通ること祈ってます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 4月17日
  • ぽこまる

ぽこまる

支給認定証が届いたのですが、これは何でしょうか?全然分からなくて😭😭

• 4月17日
  • ゆっし

ゆっし

これは、たぶん保育園に入れますよって証明だと思います😄認定証が来たから保育園に入れるとは違うみたいですよ😣

• 4月17日
  • ぽこまる

ぽこまる

そうなんですね。ありがとうございます😊お互い決まる事を願ってます!

• 4月17日