※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

骨盤矯正に通いたいが子連れで通える場所を探し、予約時のトラブルや料金の問題に悩んでいる。西成区でお手頃なオススメ施設を教えて欲しい。

抱っこしてると腰の痛みや猫背、肩凝り等出てきたので
そろそろ骨盤矯正に通いたいなと思い調べていました。

旦那が日曜しか休みがなく骨盤矯正だと何回も通うため
母親に毎度は預けられないので一駅先に
子連れOKの所を見つけ口コミも良かったので行ってみました!

予約をして行ったのですがかなり待たされ、
予約時間に合わせて授乳したので後半ずっと大泣きの娘。
ベビーベッドがあるとHPでは見たのですがベビーカーのままで待機、うつ伏せで施術している時に大泣きしていたので様子を見ようとしても何も教えてくれず、、、
(結局受付の方が抱っこしてあやしてくれていました)

終わった時には娘に本当に申し訳なく思ってしまいました。
結局クチコミも整骨院の方が内容を確認し、肩こり等そういった記載はNGでと言われヤラセ感?が満載でした🙌🏻
どこもそんな感じなんでしょうか?笑

子連れOKはどこも高くて何回も通える額じゃなく
そこは安かったのですが結局記載していた額ではなく、
現金をそこまで持っていなかったのでカード払いだとプリペイドカードしか無理と言われ購入しました。
明日また行くのですが1番安いプリペイドカードを購入したので3回目で残高が足りない状態となります。
次回の予約を取らされるのでどうやって回避したらいいか教えて下さい(笑)!
やっぱり3回だと骨盤戻らないのでそこに通うべきなんでしょうか😭?

西成区に住んでいるのでお手頃、子連れOKの骨盤矯正オススメがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

あじさい

同じく最近骨盤矯正に通ってます
行く時はミルク時間も気にしながら、おしゃぶり持参で‥気を使いますよね~
予約しても若干待たされることはあるとは思いますが、あまりにも何時間も待たされたりしたら私なら帰りますね。次の予約は~など言われたら適当に予定がたくさんあって空いてる日がわからないからとか言っておけばいいと思いますよ。

• mm

mm

多少なら私も理解できるんですが
    30分以上待たされお待たせしましたもなくちょっとと思いました😭
    みんな赤ちゃんは泣くんで気にしないで下さいねと言われましたがものすごく泣いていたのとやっぱり気をつかってしまいます(╥﹏╥)
    予定が分からないと言ってみます😭

• 4月17日