※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

初めての予防接種に不安があります。ギャン泣きを防ぐ対策や、ミルクの時間について教えてください。

19日に初めて予防接種にいきます!
ギャン泣きしないか不安なのですが、
皆様なにか対策などありましたか??

あとミルクなどはあげてから行った方がよいのでしょうか?

コメント

ウサビッチ

どっちにしろ周りも泣いてますし鳴き声聞いたらつられるので大丈夫ですよ!!

ロタしなければミルクあげてもいーと思います!

ともぴよ

どう頑張っても泣くと思いますよ!笑
でも赤ちゃんみんな泣くので先生も慣れているし大丈夫です🙆

ロタもやるなら飲むワクチンなので、お腹いっぱいすぎると飲まないかもしれません💦

ぴー

うちは全く泣きませんでした!
刺されているのをじっと見つめていました(笑)
先生に、強いね〜ママの方がうるさいね〜なんて言われました🤣
kさん同様不安すぎて、怖いーどうしよう〜ってずっと言ってたので😅
ただ、4ヶ月の予防接種ではギャン泣きでしたので、気分とかあるんですかね?

大福♡

ロタウイルスワクチンを受けるならお腹をすかせていかないと飲んでくれないですよ♪
息子は授乳から3時間あけて行ったのでお腹がすいて大泣きでした💦その分ワクチンをゴクゴク飲みましたw

予防接種はほぼみんな泣いてしまうので打ち終わった後に頑張ったねー、偉かったよ❗️とヨシヨシしてあげてください😊