※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

妊娠検査薬で陽性が出て1週間経ち、受診予定です。母子手帳をもらっておらず、費用が気になります。

質問です。
妊娠検査薬で陽性が出て1週間が経ったので今日病院の方に受診しようと思ってます。

まだ母子手帳をもらっていない段階で、
お金はどのくらいかかるのでしょうか?( ;∀;)

コメント

けろち

その病院によって違いますが私は5000円くらいでした!

• さら

さら

ありがとうございます!
    たすかります!

• 4月17日
ひーちゃん

ハッキリとは忘れましたが5000円〜7000円でした😍

みーみ

病院によって違いますが
私は4000円でした(o^^o)
妊娠8週目とか流産しにくくなったタイミングで病院から母子手帳貰ってきてくださいって指示があると思いますよ(*´꒳`*)
妊娠おめでとうございます💖

あしゅりー

うちは1万近くかかりました。
行った時6週目と言われましたが、母子手帳もらったのはその1ヶ月後くらいでしたよ。

すぐもらえると思っていたのでビックリしました。

ひーくんまま

5000円です!私は9wで心拍確認もできて妊娠確定していただいたのでそれまでは実費でした!
5000円初診で補助券貰うまでに初診以外で2回行ったのですがあとの2回は1860円でしたよ😆

がう犬

6週目で心拍確認出来て次までに母子手帳貰ってきて下さいとの事でした。
1.2万位かかり凄くびっくりしたのを覚えています。

ぱにころ

6000円でお釣りが来るくらいだったと思います!
総合病院の方が安いみたいです!
産婦人科、小児科専門みたいなクリニックだと高いと聞きました!

れんママ

あたしは、初回で7000かかりました(;´д`)場所によるんでしょうね(;´д`)1万持っていくと安心ですよねー

べべ

1万あればおつりくる感じです👍

Miii

先月同じ内容で病院へ行ったのですが、3000円でおつりがくる程度でした😊病院によって違うようなので多めに持って行っておいたほうが安心ですね😊