※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりがまだ続いていてつらいです。一緒に頑張りましょう。

やっと?まだ?14週(´∀`)でも、つわりがまったく落ちたつかない、、毎朝何回も吐いて、、いつか終わると思っててもしんどいな。。泣 つわりが辛い方、、一緒に頑張りましょう(´・ω・`)

コメント

わたしも14週です^ ^
1人目の時は安定期入ってちょっとまするまで毎日悪阻がひどかったです。
頑張ってください!

ぴーちゃんmam

あたしも14週でいまだに胃の不快と共に吐いてしまってます(T▽T)
でも👶元気な証拠‼️って自分に言い聞かせて乗り越えてます(>_<)

ひまわり

私も17wくらいまでつわりが続いて、いつまで続くんだろうと不安でした😭
でも18wにもなってくれば治って、そのまま安定期に入り、体調も回復し、食事も取れるようになりました♡
つわり本当お辛いですよね。。あともう少しだと信じて頑張って下さいね☺️🌼

だっこちゃんまま

私は微妙なつわりが産むまで続きました😭
想定外でしたが、今日も元気に育ってる育ってると思いながら乗り切りました🤤
今はもう忘れましたけどね!笑
夏はシャインマスカットやスイカで水分糖分摂取してました💦
多少贅沢でもいいので、その時食べれる美味しいものを食べて頑張って下さいね✨