お出かけ いつも悩むのですが、児童館などのイベントに参加したいのですが、離乳… いつも悩むのですが、児童館などのイベントに参加したいのですが、離乳食の時間と重なります。 そういう時、みなさんはどうされてますか。 最終更新:2018年4月17日 お気に入り 1 離乳食 イベント 児童館 とも コメント アーニー 離乳食の時間をずらすか、 休んでもいいと思います。 4月17日 とも 無理に行く事もないんですが、今まであまり児童館などに行ってなくて、知り合いもあまりいないなど、私勝手な考えに子供を連れて歩くのもかわいそうですよね。 4月17日 アーニー あまり行ってないなら無理に行かずに離乳食終わってから雰囲気見に行くだけでもよいかと思います。 4月17日 とも そうですね。 臨機応変に無理せずしてみます。 ありがとうございます😊 4月17日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とも
無理に行く事もないんですが、今まであまり児童館などに行ってなくて、知り合いもあまりいないなど、私勝手な考えに子供を連れて歩くのもかわいそうですよね。
アーニー
あまり行ってないなら無理に行かずに離乳食終わってから雰囲気見に行くだけでもよいかと思います。
とも
そうですね。
臨機応変に無理せずしてみます。
ありがとうございます😊