※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミー
妊活

排卵日を伝えたけれど、急に閉店してしまいました。妊活でプレッシャーを感じているようで、休憩した方がいいでしょうか?

前もって排卵日いってほしいと言われたから伝えたけれど、本番は…急遽閉店しゅん…(゜゜
やっぱり男性デリケートだから、本人は今日も帰ったら!と行ってくれてるけれど、今回は休憩するほうが今後のためにいいんでしょうか?

今まで急に閉店することなかったけれど、やっぱり本格的に妊活はじめてからプレッシャーかかっちゃってるんですね…
注射射ったり薬飲んだりしているのもあって多少なりともやっぱ私も顔にショックでてるんでしょうね、だめだだめだ!

コメント

しんりま

スミーさん優しい方ですね…
私は、肝心な時に閉店されたらブチギレそうです😣
今日と伝えてあったのに、リビングで寝られた時はブチギレて叩き起こしました。
だって、痛い思いしてるの私だもん!
男は出すだけでいいならその位薬使ってても出してくれって思ってました。
優しさのかけらも無いことに、スミーさんの質問を見て気がつき反省…いや、しません!!!!
あれは正しかったと今でも思ってます。
こっちのモチベーションだってさがるし、ブチギレて雰囲気めちゃくちゃ悪いけど、そういうのを重ねてやっと妊娠できたので。

男性はデリケートっていうけど、女だってデリケートよ!
周りからは子供はまだかとかチクチク言われたって笑って流さなきゃいけない。
妊娠したあとは出産で、その時もいたい思いをするのは女。

排卵日のために、何度も注射して内診して苦痛でも我慢したのに。
気合い入れ直せって変わりに言ってやりたいです。

ごめんなさい、人様の旦那様をけちょんけちょに言ってしまって…

• スミー

スミー

そうですねー、身体的にも精神的にも負担が違うことはやっぱり同じ『子供を授かりたい』って目標があるなら理解して態度だけでも見せてもらえると…ですよね!変わりにけちょんけちょんにしてくれて助かります(笑)コメントのおがげで笑って元気になれました!

優しいとは言い難いですね(笑)
    やっぱり第一感情としては怒りの感情が一緒にでますもんね(笑)
    その感情を吐き出すことって女性側もすごく大事なんだろうなーっていうことと、だけど相方にはその都度は伝えないほうが今後のためにいいかもなって前回喧嘩して思いました😅
    その際ママリのみなさんに吐き出させてもらって助けられました~💦でも隠すのはそれ違いになってもいけないから本音吐き出した話し合いは一回はしておいて良かったです…

しっかり弱音も、愚痴も、いざ授かったときの自慢も、ここで出してきましょ!✨

• 4月17日
❤︎男女ママ♡

デリケートですし、赤ちゃんのための行為って授かりにくいそうです

人って不思議で、愛し合うためだけのほうができやすいんだとか…だからできちゃった結婚なのに2人目不妊とかが多いそうですよ

うちは、排卵日は伝えないでいました
そのかわり、週に3.4ペースでしてました
また、朝一がいいそうなので出勤前にしてます(笑)

• スミー

スミー

出勤前!超パワフル!笑
    そうですよね~、やっぱりそうですよね~😭💧💧

付き合いが10年超えてるので、子供ほしいときは向き合い方気を付けないとなと思ってたんですが、結局、色々片付けてからにしよう!っていう話し合いをしてしまって、いざ妊活!という体制になってしまいました…

最初は私も告げずにお互い仲良し自体は好きなので週2~3にしてたんですが、忙しくなったから事前に告げてほしいといわれ、、大丈夫か?!って思ったけれど、やっぱり上手にコントロールってできないですよね~💦

向こうから週3でしたくなるような手のひらで上手に転がせる妻になりたいっ😂!

まずは朝チャレンジしてみようかな♡
    朝から色気出せるように自分見つめ直さねば…笑

• 4月17日
kumi

スミーさん。
初めまして。私と一緒だなぁと思あおました。

一応知らせると言う約束なので、仲良し日を朝のうちに言うんですが、夜になって今日は無理…とか😱

こっちもむすっとしちゃいますよね。

その期間は今日こそはと思うのですけど、気づいたら寝ちゃって朝で…💦
駄目ですね…

• スミー

スミー

初めまして😃
    知らせてほしいっと言ってくれたからそうしたのに、って気持ち出てきますよね~…(゜゜)
    やっぱりその気持ちを聞いた上でも上手に隠しつつ気持ちを高ぶらせるしか!とは思ってもそんな簡単じゃないですよね~…
    自分の気持ちすらコントロールが…(゜゜)

でも寝てしまうときは相手だとしても自分だとしても疲れてるときだから、上手く行かないってたかをくくって持ち越すしかないですかね(笑)
    頑張りましょう!😃✨

• 4月17日
  • kumi

kumi

本当ですね…

期待した分がっかりしてしまうのですよね…💦

一緒に頑張ります❗

• 4月17日