※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😁
家族・旦那

何日前から旦那のくそぼろ家で義理母と同居をはじめました。理由は旦那…

何日前から旦那のくそぼろ家で義理母と同居をはじめました。理由は旦那が家賃ケチったせいです。でも今までこちらにも生活はあったので物もある程度もあります。冷蔵庫も洗濯機も電子レンジも1年以内に買ったものばかりで子供もいるしいいもので電化製品は全部揃えたので捨てる気はありません。なのでうちのを使ってくださいといいました。そのほかにも、もとからある荷物が多すぎて片付けようにもしまうところがなくて今もダンボールだらけです。なぜこんな状況で同居をいいよと言ったのかわかりません。義理母が用意したのは4畳半の部屋のみ。わたしと旦那のと子ども。それでそこ空けたでしょわたしがどれだけ苦労したとおもってるのって義理母はいって、たしかにお掃除してもらったのはありがたいですけど、ふつうだったらそんな言い方しないし3人で4畳半はむりだとおもいます。そして、住まわせてあげてるんだからわたしの言うことを聞きなさいとまで。そんな住まわせてあげてるって思ってたら同居生活うまくいくとは思いません。挙げ句の果てにそもそも結婚認めてませんとまで言ってきました。べつに同居する前まではふつうだったのに。結婚認めないって事はいまいる子供の存在まで否定する様な感じでイラついてと言っていいことと悪いこともわからない義理母あきれます。まだ同居して1週間もたってないんですけど、旦那の無理っていったので、早々引っ越します。失礼しました

コメント

さりぃちや🌸

義母、何様やねん!💢
とっとと出ちゃいましょうっ!!

おかあさんといっしょ

くそぼろ家(笑)

家賃が惜しいのは分かりますが、4畳半の部屋しか用意できないところに転がり込んでいいのは1人までかと😓

もう立派な大人なんですから、自分達で家賃は工面して親の世話にならない事です。

まりさんのストレスも理解できますが、見方を変えれば義母にも義母の生活がありますし、いきなり3人も入居してきたらストレスでしょうしねぇ😅

たろう

勘違いクソBBAですね!
住まわせてやってるとか😂

ゆぴぴ

お義母さんはたしかに意地悪ですが、お義母さんから同居してくれと頼んできたわけではないですし、住まわせてやってるという感覚でもおかしくはないと思います。
1番悪いのは家賃をケチった旦那さんじゃないでしょうか…

まるママ

私も同居中ですが、ストレス半端ないですしさっさと出た方がいいと思います!

うちも同じようなこと言ってますが、それは認知症だからなんです💦
言っていいことと悪いことがわからないようでは、お義母様自身も心配になりますね🌋

ご自身とお子さんを第一に、早く新居に落ち着かれますように!

ポン酢

いやいや信じられん。。
ほんと変な人間ていますよね
引っ越しするべきですほんと

二児のママ

義母酷すぎですね💦何様?って感じです
赤ちゃん旦那さん、まりさん3人で四畳半って💢馬鹿か💢と思います

にゃんさま

家賃払えないくらい困ってるとでも思われたのでしょうが、随分上から言われましたね😅

😁

いろいろな意見ありがとうございます!!これから大変ですが頑張ろうとおもいます!