コメント
退会ユーザー
わたしは34週くらいからありました🌱
骨盤開かないと産む時大変かななんて思ってトコちゃんベルトは一ヶ月前からしなくなりました!
K.mama𓇼𓆉
生まれる前日に前駆始まってそのまま陣痛になり次の日に生まれました😊
-
ゆったんっっっ
産まれる前の日からもあるんですね💦
まだ時期的に早いので待ってほしいです(笑)😅- 4月17日
退会ユーザー
わたしは34週くらいからありました🌱
骨盤開かないと産む時大変かななんて思ってトコちゃんベルトは一ヶ月前からしなくなりました!
K.mama𓇼𓆉
生まれる前日に前駆始まってそのまま陣痛になり次の日に生まれました😊
ゆったんっっっ
産まれる前の日からもあるんですね💦
まだ時期的に早いので待ってほしいです(笑)😅
「前駆陣痛」に関する質問
前駆陣痛なうです。。 これって間隔より強さですか?? 朝方に痛くて病院行ったんですが、一旦帰されたのでまた行くの躊躇ってしまいます。 その時より痛みは少し強くなっていますがまだ我慢できます。 現在10分間隔で…
1人目の出産が予定日より遅れた方、 2人目以降も予定日超過しましたか??? 1人目が前駆陣痛あったものの遠のいてしまい、 誘発剤?を使用し、41週4日で生まれました😺😺 2人目妊娠中ですが昨日の検診で子宮頸管4センチ…
前駆陣痛か陣痛かわかりません。笑 3人目なのに。笑笑 痛みがあるが弱い。10分以内の間隔! 全然本陣痛の感じではない。 なら、まだ電話しないですか?笑 痛みMAXぐらいになってから電話しますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆったんっっっ
34wからならわたしも
やはり前駆の始まりかもですね😱
胎動とは違う痛みですよね!
やっぱり開いてないとですよね💦
今日から家の中では外して
生活します(´・ω・`)