※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

妊娠6週で卵管に着床してしまい、心配しています。旦那に心配されるので泣けず、1人になると涙が止まりません。

すごく心配です。。。

現在、6wくらいですが、卵管付近に着床しちゃったみたいで、どうかなぁーって言われてしまいました(T.T)

上のが、前回ので、下のが今回のです。。。

私が泣いたら旦那が心配するので泣けません。。。。1人になると涙が出てきます(T.T)

コメント

aki-ra*

卵管はどこになるんですかね?
卵管ではないのに卵管付近もややこしいとことですか?

それは心配ですね⁽•¨̯⁾
私も週数同じくらいなので不安なの分かります!
次の受診できちんとわかる感じですか?

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

卵管角ってところみたいです。。。なので、本当にびみょうみたいです。エコー上では、私もまったくわかりません(T.T)

つぎ、腹痛がなければ2wで行こうと思ってて、その時8wくらいなので、わかるかなぁ。。。卵管破裂とか怖いので、避けたいから、早くわかればいいのですが(T.T)

• 10月19日
  • aki-ra*

aki-ra*

私も次二週間後ですが、、、
    先生が8wくらいで受診とゆうのなら大丈夫なんでしょうかね!
    卵管ではないけど卵管破裂の可能性もあるんですか?
    無事に赤ちゃん育つことを祈ってます!でもkaya0629さんのお体も大事なので異変に気づけばすぐ病院行ってくださいね(ؔˑ̥̥̥⌓ˑ̥̥̥)

• 10月19日
あずき

卵管と子宮の境目(間質部)での子宮外妊娠を経験した者です。

わたしは妊娠には気づいておらず早めの生理だと思っていたのですが、今思うと6週には出血が始まり、7週に入る頃には生理2日目みたいなのが量が毎日続き、涙が出るほどお腹も痛くなったのでただ事じゃないと思い病院に行きました。

kaya0629さんは、今現在出血も腹痛もないようなので、子宮外妊娠(卵管破裂)はないんじゃないかなぁと思います。
そのまま着床して妊娠成立となるかはわかりませんが、先生の対応にもあまり緊急性を感じませんよね。

あまりナーバスにならずに、でも出血や腹痛には注意して過ごしてくださいね🏥

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

残念ながら3wくらいから、茶色の出血があります((((;゚Д゚)))))))先生にも、お腹痛かったり出血したら、すぐ来てねって言われています(; ̄ェ ̄)腹痛も全くありません((((;゚Д゚)))))))まだ6wだからかもしれませんが(T.T)

不安で不安で仕方ないです((((;゚Д゚)))))))

• 10月19日