※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらこ
妊娠・出産

生理痛と腹痛が続き、お腹が張っている状態でしんどいです。前駆陣痛でしょうか?

起きてからずっと生理痛と腹痛が混じった痛みが続いています😩お腹も張りっぱなし😩地味にしんどい😩
これが前駆陣痛ってやつですかね😩?

コメント

はな✿

間隔測ってみましょう!
もしかしたら陣痛に繋がるかもしれません✨頑張ってくださいね!!!

• りらこ

りらこ

明日が予定日なので、繋がってほしいです😆今トイレに行ったら、おしるしがありました😆

• 4月17日
ゆきだるま

前駆かもですね😁
そこから自分でわかるくらい痛みが増してきたりしたら陣痛に変わりますっ
陣痛に変わるといいですね❤

私もめずらしく朝から痛みがあり、それまで前駆も知らなくこれが前駆かぁと思ってたらその日の夜生まれました❤

• りらこ

りらこ

私もそれまで前駆陣痛とか全くなかったので、これか!と思って興奮しております😂トイレ行ったらおしるしもありました!陣痛につながりますように☺️

• 4月17日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

もうすぐですね❤

• 4月17日
ジョディ

前駆陣痛そんな感じでした💦本陣痛にそのまま行くこともあるので、一応間隔測っておくといいかもしれませんよ✨
少しでも寝て体力回復してください🤗

• りらこ

りらこ

なんかずーっと生理痛のちょっとひどいのが続いてる感じで、間隔の測り方が分からないです(笑)
    今おしるしもあったので、入院準備の確認して様子見ます😆

• 4月17日
HARUママ♡

生理痛のようにズーン?という痛みなら前駆かと思います!

• りらこ

りらこ

今まで前駆陣痛なんか無かったので、これか!これが噂の前駆陣痛か!と興奮しております😂
    今トイレに行くとおしるしもあったので、陣痛につながる事を祈るのみです(笑)

• 4月17日
ままぞう

前駆陣痛だと思います。いよいよですね!
私は本陣痛までが長く、睡眠不足で体力が奪われ、へろへろになりながらなんとか産みました。笑
寝られるときに寝る、食べられるときに食べる!で、出産に臨んでください。元気に赤ちゃんが産まれることをお祈りしてます!!

• りらこ

りらこ

まだ全然動ける痛みなので、家事だけささっと終わらせてあとは体力温存しときます☺️頑張ります☺️❗️

• 4月17日
HARUママ♡

きゃー😆💕無事に元気な赤ちゃんが産まれますように💪🏻💕

• りらこ

りらこ

今まで何も予兆無かったので初めてでドキドキです😍😍いつ陣痛になってもいいように、ご飯食べて体力温存しときます😂❗️

• 4月17日