※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやんこ
家族・旦那

旦那の行動にイライラしたので書かせてください最近、やんちゃな娘はあ…

旦那の行動にイライラしたので
書かせてください
最近、やんちゃな娘はあまり
言うことを聞いてくれません
イライラしてしまうのですが
昨日娘が旦那の上にのって痛かったらしく
やめて!と言ってもどきませんでした。
怒って泣いてる娘を足で転がして
私はそこまでしなくても…と思いました
大丈夫?と心配してしばらくすると
娘の機嫌も治りました
娘が変な笑い方をして旦那が気持ちわりっと
言ってきました
娘は面白半分でやってるのにそんな風に
言わなくても…と思ってしまい
普段ゲームばっかなんだから
もっと遊んでよ!と思ってしまいます
なんか旦那に怒りが湧いてきて
あまり接したくありません

コメント

deleted user

お子さんの事可愛がってくれてますか??
何か器の狭い人だなと思ってしまいました( ; ; )
パパとしての前に人としての器が大きくなってくれるといいですね( ; ; )

  • にやんこ

    にやんこ

    器小さいですね…笑笑
    本当にいやになります
    自分がやってあげてると
    上から目線でさらにイライラです

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二児のパパになるのにー😢
    私なら旦那にキレてしまいます💦

    自分は親だともっと認識して欲しいですね😢!!
    それはイライラしちゃいます!

    • 4月17日
ゆま

分かります‼
うちの旦那の事⁉って思うくらい同じような事でビックリしました‼
本当に、そこまでやる?って思うこと多いですよね‼そしてゲームばっかり…そんな旦那にイライラしますよね‼
うちは、しつこくゲームばっかりしないで‼とか、そんな言い方しないで‼とか言い続けて、ようやく上の子と遊ぶ事が増えてきました💨
父親の自覚あるのか⁉って思いますね😥