※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

前駆陣痛が予想以上に痛いので、今後のことが不安です。これまでの痛みとは違うので戸惑っています。

こんな時間に失礼しますm(__)m
前駆陣痛ってこんなに痛いんですね😢
まだまだ15分くらいの間隔で重い生理痛の痛みがしています。間隔もバラバラです。
最初は軽い生理痛から始まって、間隔が短くなってきたら痛いと聞いていたので、前駆陣痛、もしくは本陣痛だったとしてもこの間隔でこんなに痛いなら、今後どうなるんだろう、
と今、絶望的です😢笑
今まで前駆陣痛だと思ってた痛みと全然違います、、

コメント

くぅ

陣痛始まってるかもなので一応病院に連絡されてみてはどうですか?💦
このままいきなり破水した!とかなるよりはいいと思います💦

• ママ

ママ

始まってるんですかね😂
    病院近いので帰されたら嫌だなとも思ってます、、

• 4月17日
ひぃ

そういう前駆陣痛もあった気がします😄😄
やべっ!これ絶対来た!!と思ってアプリで測るも、あれ??と痛みが引いていく。。。
といった感じで😄💦
いつが終わりかわからない痛みとの戦い、つらいですよねーー💦💦
ただ赤ちゃんと繋がっていられるタイムリミットが迫ってるってことなので、痛いけど大切に、痛いけど楽しんで(無茶ぶり)❗❗❗❗

• ママ

ママ

もう、これが前駆陣痛なんて辛すぎます😂💦
    確実に本陣痛なら前向きになれるのですが、、💦
    でもこの痛みもずっと続くわけじゃないですもんね!ポジティブに考えてみます!

• 4月17日
mimo

本陣痛は、わたしは携帯見れないくらいでしたよー😆👍👍ひとまず病院に連絡しましょう!わたしは破水から始まったので落ち着いて病院へ行けましたが、陣痛のあの痛さが始まってから病院に行こうとなると私には無理だ、、って思っちゃいます😵😵出産頑張ってください!!
めちゃくちゃ痛いけど、その痛みも終わりが来るので!!産むとスッキリしますよ⭐️⭐️
赤ちゃんが出てきそうな頭が少し出てお股に挟まってる時が最強に痛かったです🤣

• ママ

ママ

本陣痛って合間でも携帯見れないくらい憔悴してるってことですか?😨😨
    破水から始まったら余計パニックになってしまいそうです💦
    がんばります!!

• 4月17日
  • mimo

mimo

7.8分の感覚の時は見れますが、2.3分になるとそれどころじゃなくなります😵髪の毛もぐちゃぐちゃで貞子状態でした😩✋✋破水から始まってもすぐには生まれないので、落ち着いてくださいねー!わたしは18時に破水して、翌日の15時に産まれました!

• 4月17日
  • mimo

mimo

感覚→間隔 です。

• 4月17日

わかります…私も前駆陣痛でうずくまって動けなくなるほど痛くて、本陣痛ってもっと痛いわけ?!と1人で絶望的になってました(笑)

ずっと激痛に耐えながら我慢してたらだんだん間隔が狭くなってきた時に急に腰にずっしりとしたおもたーーい痛みがきてこれはなんか違う!と思いました!間隔が長くて10分短くて1分て感じで1〜10分内でバラバラにきてましたが我慢出来ないのもあってとりあえず電話してみました、そしたら来てみてと言われて行ってみたら陣痛でした😳😳

陣痛って綺麗に何分間隔になると思ってたんですけど私見たいな場合もあるみたいなので、とりあえず電話して相談してみてもいいかもしれません(。•ᴗ•。)♡

まーま

私も1人目の時の前駆陣痛耐えられないぐらいやばかったですw

前駆陣痛耐えれないですよね..私それが4日続いてやっと本陣痛に繋がりました...ホント地獄でしたよー😭でも本陣痛は携帯さわれないくらいの痛みでした。痛みのレベルが変わってきますよ。本陣痛につながってもそこから32時間出てきてくれませんでした。最終的にこの子はもう出てきてくれないんだーーーもう嫌だーー😭って泣いてました。